【ダイソー】コットンマスクが簡単に出来る✨ワンプッシュ化粧水ボトル
_1

ダイソーにたまに見に行くと面白いものがあったりしますよね?✨




今回はそんな面白美容グッズを紹介します☺️

【ダイソー】コットンマスクが簡単に出来る✨ワンプッシュ化粧水ボトル
_2

ワンプッシュ化粧水ボトル 110円(税込)

【ダイソー】コットンマスクが簡単に出来る✨ワンプッシュ化粧水ボトル
_3

こちらの製品は簡単にコットンパックができちゃう優れもの!




コットンパックといえば、コットンに化粧水をたっぷりつけて、お肌に乗せるのですが、一回、一回化粧水とコットンをもって自分の使用したいくらいのヒタヒタになるまでつけて・・・と意外と面倒だったり。




こちらの製品はめちゃ簡単に化粧水をつけられて、片手でできるのも良い!

【ダイソー】コットンマスクが簡単に出来る✨ワンプッシュ化粧水ボトル
_4

容器に化粧水をいれて、


蓋を開けたところにコットンをセット。

【ダイソー】コットンマスクが簡単に出来る✨ワンプッシュ化粧水ボトル
_5

製品の下の部分を押すだけ!




化粧水が上がってきてコットンにジュワっと


染み込みます。自分が欲しい量の化粧水分押すだけで良いので楽ですね😂




使ってみて思ったのは、

【ダイソー】コットンマスクが簡単に出来る✨ワンプッシュ化粧水ボトル
_6

とろみがある化粧水よりも


サラサラのテクスチャーの化粧水が向いている




です!ぜひみなさんも、ぜひ試してみて下さいね✨

わたしのInstagramもチェックしてみてね✨

Mari Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share