今年の夏は暑くて紫外線も凄い!日焼け止めは塗っているけれど、シミが気になります。😅




今回はお求めやすいのに、美白とシワの改善が期待出来ちゃう化粧水を紹介✨

【アテニア】お求めやすいのに優秀!美白化粧水!ドレススノー!_1

ドレススノー ローション【医薬部外品】 3,960円(税込)


・美白※とシワ改善を同時に叶えて透明感となめらかなハリ肌へ導く薬用美白エイジングラインの化粧水です。


・ナイアシンアミド配合でメラニン生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。


・緑茶から抽出した推進性カテキンがキメを整えて明るい肌に。


 ※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。


エイジングケア※
   ※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

【アテニア】お求めやすいのに優秀!美白化粧水!ドレススノー!_2


少しとろみのあるテクスチャーで、肌がとても気持ち良い✨


肌に押し込むように優しくパッティングしても肌馴染みがいいのでベタベタしません。☺️




ほのかに爽やかなフローラル系の香りがします。



お値段も手、お手頃なので続けられそうですね✨

MarichanのInstagramぜひチェックしてください✨

Marichan Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share