DUO薬用

夏の暑い時期もマスクをしていたため、頬のあたりがヒリヒリ!



敏感になっていて辛い!だけど、お出かけではメイクや日焼け止めなってるから、毎日メイク落としや洗顔は欠かせませんよね😅



そんな敏感肌さんにもオススメできる肌に優しいクレンジングバームと洗顔を紹介します✨


ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ 

ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ 110g 3300円(医薬部外品)

ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ 

スキンケア成分で洗う洗顔!


洗浄剤フリーで、すごく柔らかいミルクのようなテクスチャー。



ミルク乳液のようなので、洗う時の摩擦がそんなに起きないのが良い!



洗顔なのに、泡が立たないので、洗えてるかな?とはおもいましたが、


肌のバリア機能を立て直してくれるので洗い上がりはしっとりします。



ザ 薬用クレンジングバーム バリア


ザ 薬用クレンジングバーム バリア 90g 3960円(医薬部外品)

ザ 薬用クレンジングバーム バリア

敏感肌向けのクレンジングバームで、薬用有効成分(グリチルレチン酸ステアリル)炎症を抑え肌あれを防いでくれます✨



毛穴より小さく弾力のある大小2種のカプセルが、肌あれの凸凹にフィットし、摩擦から肌を守り、メイクや大気汚染物質をやさしく


落としてくれます。



さらに保水力を高めて、うるおいのめぐる肌環境に。✨ありがたい☺️

ザ 薬用クレンジングバーム バリア

ゴシゴシ擦らないでも、溶けるようにスルスル汚れを落としてくれるので、マスクで荒れてしまった肌にも使いやすい。



このバーム、刺激に強い肌をつくってくれる美容成分も配合されているので、使いながら肌を強くしてくれます。


これもありがたすぎる・・・!

いかがでしたか?



ぜひ、乾燥していたり、マスクでピリピリしている敏感肌の方は、チェックしてみてくださいね☺️




※MAQUIAONLINE編集部様から提供して頂きました。

DUOの公式サイトです

DUO公式サイト

✨私のインスタもフォローしてくださいね✨

MarichanのInstagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share