【イニクス】軽いつけ心地💓肌に負担をかけない!イニクスのリキッドファンデ☺️_1

すっかり秋になってきましたね!


夏は、暑いのにメイクしながらマスクのせいで、



マスク下の治安が悪くなったり大変でした💦



秋冬も変わらずマスク生活は続きそうなので、げっそり😱



なるべく、敏感肌な部分への負担は、避けたいもの。



今回は、そんな負担をあまりかけないスキンケアやコスメを紹介しちゃいます✨

【イニクス】軽いつけ心地💓肌に負担をかけない!イニクスのリキッドファンデ☺️_2

リキッド ファンデーション 10 ライトオークル

特徴



・敏感肌にうれしい肌に負担をかけずに肌あれ&毛穴カバー


 



・SPF40・PA+++の紫外線予防、化粧下地機能、パウダリー仕上がり。


 



・1本でメイク崩れしにくいベースメイクが完成


 


【イニクス】軽いつけ心地💓肌に負担をかけない!イニクスのリキッドファンデ☺️_3


・サラッとしたテクスチャーのファンデーションで手で簡単に伸ばせます。


 


小さなシミくらいならカバーしてくれるかな?程度ですが、肌に乗せるととても軽いのでデイリーに使いやすいです。


 



写真の通り、結構ナチュラルに、綺麗な肌になるのが個人的に良かったです!☺️



軽くつけられるので、摩擦レスなのも嬉しい😆ぴりつく肌にあんまり化粧はしたくないですもんね💦


 



時間を少し置くとサラッとしてマスクに付きづらくなります☺️


もちろん、パウダーで仕上げればより付かないので、最強です!

【イニクス】軽いつけ心地💓肌に負担をかけない!イニクスのリキッドファンデ☺️_4

クレンジング エマルジョン

特徴



・肌にふれると体温でとろけるようなオイル状に変化するクレンジング。


 


・肌に負担をかけない低刺激処方ですっきりと洗い流せる

【イニクス】軽いつけ心地💓肌に負担をかけない!イニクスのリキッドファンデ☺️_5


・とろけるような優しいテクスチャーのクリームで馴染ませるとだんだんとオイルのような透明で滑らかな感じに!✨



2つのヒアルロン酸が配合されているから?か、洗い上がりもつっぱる感じはなく、保湿されれいる感じがありました。☺️




普段メイクならすぐ落ちました☺️


こちらも肌が弱い人にオススメなくらい肌に負担なくメイクを落とせます💄



いかがでしたか?



軽いつけ心地のファンデ、今からの時期でもオススメです☺️



ぜひ、ファンデーションで悩んでいる方は、お試ししてみてください✨




※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただきました。


肌確認のサンプルなどもあるので気になったらチェックしてみてください☺️

イニクス公式サイト

💓私のインスタもぜひフォローお願いします💓

Marichan Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share