みなさん、夏のメイクってすぐ落ちたりして悩んでませんか?



私もマスクにファンデが付いて外で外す時、



えっ、汚な!!😅



ってなることがしばしば。。。



今回は使ってみて本当にマスクにつかなかった、マキアージュのBBを紹介しちゃいます✨

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB ライトベージュ 3,080円(税込)

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュのBBの特徴は、



薄づきなのにしっかりカバー 日中用色つき美容液!



結構薄づきのBBなんですが、塗り方で結構カバーしてくれます。




そして、肌もライトベージュはワントーン明るくしてくれるので、目の下のクマがメイクで目立たなくなりました✨


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

クリームみたいにみえますが、


ジェリー状で不思議な感覚!



美肌ジェリーコートという、処方により、うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続してくれるんだそう。



ただ私的には、肌に塗ると、瞬時に乾いてマスクにつかない感じはあるのですが、



若干乾燥するような感覚もあるので、塗る前のスキンケアは結構保湿してくださいね!

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

手で塗ると結構上のようにカバーしてくれる感じがあります。



カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバーしてくれるらしいです!



肌が本当に綺麗にみえますよ!✨



スポンジ(水で濡らして使うタイプ)でつけるとナチュラルなカバー力なので、スポンジで全体つけ後、カバーしたい部分は手でポンポンつけるといいかも!



SPF50・PA+++。オールシーズン使えるのがまた、良い☺️

【マキアージュ】ナチュラルなのにカバーもしてくれる!マスクに付かない?!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB!_5

マスクを6時間ほどつけていましたが、この写真みてください!



全然ついてないです✨


驚きです☺️



参考になるかは分かりませんが、



①スキンケアを充分にした。


②パール粒くらいの量をスポンジでつけた。


③少し置いてから、アイメイクなどした。


④チークやシェーディングなどは今回していない。(アイメイクのみ)



この条件でマスクにつかなかったです✨



いかがでしたか?



汗やマスクのムレで結構落ちていたファンデ。



絶対落ちたくない日は、マキアージュが良いなとおもいます✨



※MAQUIAオンライン編集部さまから提供していただきました。

私のInstagramもぜひチェックしてくださいね✨

Marichan Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share