アラフォーに近づくに連れて、お肌の曲がり角なのか、スキンケアがうまく肌に入っていかないMarichanです。😅



今回は、そんなお肌にとっておきの美容液を紹介します✨

コアエフェクター

ファンケル コアエフェクター (専用ケース+レフェル18ml) 8,030円(税込)

こちらの美容液はなんと、先行型美容液!



洗顔後すぐに使う美容液なんです✨



ハリ肌に導いてくれる抗酸化成分「チオレドキシン」を贅沢に配合していているそうです。



「肌の土台から整う」とネットでも好評価ですね!

【ファンケル】研究の集大成!先行型美容液コアエフェクター!
_2

しかも、この美容液使い終わったら、中身だけ購入すればいいので、楽ちん!☺️

【ファンケル】研究の集大成!先行型美容液コアエフェクター!
_3

そこまでベタつかない白濁色のみずみずしいテクスチャー。



肌に馴染みやすい感じでした!



香りも控えめで、つかいやすいです。



この後に使う化粧水や美容液を助けてくれそうな感じです✨



しかし、この美容液だけでいうと、まだシワや保湿で効果があるかは感じられません。たぶん1ヶ月つかったら、変わるかな??



MAQUIA 2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞しているので、肌に変化があることを期待✨☺️

肌が少し弱ってるなって思った方や、化粧水がうまく入らないと感じた方は一度コアエフェクターを試してみても良いかと思います✨




※MAQUIAオンライン編集部さまから提供していただきました!

インスタもぜひフォローしてくださると嬉しいです☺️

チーム★マキア/スキンケア

Marichan

3年目/乾燥肌/イエローベース

マタニティ→新米ママの揺らぐ肌をスキンケアで乗り切る

繊細な肌の持ち主なうえ、変化の多い近況。そんなゆらぎやすい肌状況を救うスキンケアを模索。

share