だんだん、夜が寒くなってきましたね!お風呂から出たらすぐに布団に入りたいMarichanです!☺️



夜のスキンケアは昔は丁寧にしていたのですが、子供がいるとやはり長いとれないということが判明!



でも、乾燥肌なので、スキンケアを怠ると翌朝ガビガビで悲鳴あげるんです😱




なので、最近は色々なオールインワンを試させてもらっていますが、今回試させて頂いたオールインワンジェルが結構良かったのでご紹介します!

バリアリペア

バリアリペア ナノショットジェル 90g

ナノショットカプセルが、硬くなった角質わ柔らかくほぐし、凸凹のないなめらか肌に、整えてくれます!




さらに、ターンオーバーには欠かせない潤いを留めて肌に巡らせて浸透させてくれるので


めちゃくちゃもっちり肌に!✨

バリアリペア

夜に塗ると朝は乾燥しらずの肌に✨


ベタつきもなく、朝起きると少しカサカサでかゆかったりするのが、なかったので保湿は保ててたかな?と感じれました!

バリアリペア

私は朝に少しだけ塗って時間を、置いてからメイクするといい感じにツヤもある肌ができたので朝も使ってます☺️



夜も導入美容液を塗ってからこのバリアリペアを使うとさらに保湿された感じがしたので、さらに保湿したい人試してみてください!✨



私はこれだけでも良かったですが、真冬でも保湿してくれるのか使い続けてみたいと思ってます☺️





提供:MAQUIAONLINE編集部

バリアリペアの動画です✨

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share