傷んだ髪も洗ったそばからしっとりするヘアケアがあったら嬉しいですよね?今回はそんな願いが叶うしっとりまとまるヘアケアを紹介!

ディープレイヤー シャンプー

DeepLayer(ディープレイヤー)

今回はエクストラグロッシータイプをお試ししました♪



自分史上最高にうぬぼれちゃう髪というキャッチコピーのこのシャンプーとコンディショナーですが、本当に傷んだ髪が洗ったそばからからしっとりします!

ディープレイヤーシャンプー

こちらがシャンプー。


透明で少し重めのテクスチャーです。

一回洗うだけで、しっとりまとまる!上質ヘアケア!_3

コンディショナー。こちらは白く、テクスチャーは市販のものと変わらない柔らかめ。

髪のゴワゴワにさせる原因の水道水。その中の金属イオンに、シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれ、



シャンプーの泡には、トリートメント成分が配合されていてダメージがすごい傷んだ髪も嫌なキシみもなく、優しく洗えます。

ディープレイヤー使ったあとの髪

私の髪は内側をブリーチして、カラーを入れているのでかなり傷んでます。



なので、毎回傷んでパサパサのまとまらない髪なのですが、



ディープレイヤーを使用してドライヤーをかけたら、髪がすとんと落ち着きました!✨


そして、香りもクラシック&ペアーの香りとまるで香水みたいな大人な香りです。


しかもドライヤー後も香りは結構続きます。




ユニセックス系の香りなので、彼氏や旦那さんとも使えそうです!✨

ブリーチやカラーで髪が傷んでいる方



髪が広がってなかなかまとまらない方



そんな方にオススメのシャンプー&コンディショナーです!



サロン専売品なので、普通には購入できないので、ディープレイヤーを使用している美容院で試してみてはいかがでしょうか?

share