みなさん、秋メイクはどんな色をお使いだすか?
今回は秋に使いたい!オススメのリップを四種紹介します!

まず一つ目はこちら!

キャンメイク リップティントマット 01

少しオレンジ味のある、朱色系のティント!
マットなところもおしゃれでプチプラ!
グレーやグリーンのメイクと相性が良いです。

セザンヌ カラーティントラップ CT2

少し青味のおびた深みのあるレッド系のリップ!
とっても使いやすい色味で、ティントなので食事をしても大丈夫!
イエベ、ブルベでも使えるとおもいます!
ブラウンや濃いブルー系のメイクに合わせやすいと感じました♪

ルナソル フルグラマーリップス 46

ブラウン系のレッドベージュは、毎日のメイクに使えるし、一本持っておきたいくらい使える色味です!
肌に馴染む色味で、とても肌を綺麗に見せてくれますよ✨
ブラウンや、カーキ、落ち着いたオレンジのメイクにも合いそうです。

シュウウエムラ ルージュアンリミテッド マットM OR01

オレンジというより、山吹色!
秋にピッタリの明るめのリップは、少し冒険的な色味!
こちら単色だと、リップがメインのメイクになりますが、
薄く手でポンポンすると、おしゃれなメイクに早変わり!
赤のリップの上に少し足してもお洒落です!
マット系のベージュアイシャドウやカーキが似合うと思います!
いかがでしたか?
秋に使いたくなる、秋リップでぜひ秋メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ぜひ、インスタグラムもフォローしてくださいね✨