マキアージュ 新作リップ リップ スウォッチ レビュー

こんにちは、真梨です。


最近のみなさんのお気に入りリップは何ですか?ティント?マット?ツヤ?タンフルのようなぷるぷる?いろんなリップがトレンドですよね!今回は、わたしの最近のお気に入りリップをご紹介💄




ドラマティックエッセンスルージュ

マキアージュ 新作リップ リップ スウォッチ レビュー ツヤ

マキアージュから、2023年11月21日発売された『ドラマティックエッセンスルージュ 』。"落ちにくい×リップケア”ができちゃうリップなのです。唇ケアを怠ると、ガッサガサになる私の唇さん…。ドラマティックエッセンスルージュは、美容オイル配合なので塗るとぷるツヤっとうるおいます。



カラー展開は、7色。きっと自分に合う色を選べるはず…!ちなみに色に悩む方は、マキアージュ公式HPにある⇩がオススメです!


パーソナルカラー診断×3D顔解析


では、ドラマティックエッセンスルージュの中から今回は2色をご紹介🪄



RD301 また会う約束



ブルーベース・イエローベーのどちらにも合う、明るいコーラルレッド。赤すぎないので、肌なじみ良く使いやすい赤リップです💋

【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_3_1
【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_3_2
【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_3_3
【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_3_4

 RS301 かけひきの瞬間



ブルーベースにぴったりな色のニュアンスローズ。ほんのりピンクみのあるローズ色がかわいい🥀

【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_4_1
【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_4_2
【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_4_3
【マキアージュ】落ちにくくて、お気に入りのリップをレビュー!【ドラマティックエッセンスルージュ】_4_4

 2色を比べてみると…



こんな感じで、どちらもちゅるんとしていて、かわいい!うるおいのある感じが伝わるといいな…🤍

マキアージュ 新作リップ リップ スウォッチ レビュー イエベ ブルベ

ちなみにわたしの使用頻度が高いのは【RS301 かけひきの瞬間】です。最近ブルベっぽいメイクにハマっていて…♬ブルベ・イエベは、診断するたびに変わることがあるので、わたしはその日のなりたい雰囲気で選んでいます。自分に似合うのを選ぶのも大事ですが、気になるものも使いたいですよね🌵マキアージュのリップを店頭で見かけたら、色味・色持ち・保湿感など是非試してみて下さい♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶





MAQUIAオンライン編集部さまより商品を提供していただきました。

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share