マキアサロン お土産 応募 マキアインフルエンサー 2024 春

2024年3月23日(土)に参加したマキアサロンのレポートです❣️



今回のテーマは


“明日の私をHAPPYにする、


ポジティブ美容”✨



私がハッピーでいられるよう、コーデは好きな色『明るいパープル色』のニットを着ていきました😌💜(寒かったのでニットになってしまいました🥹)

マキアサロン お土産 応募 マキアインフルエンサー 2024 春

会場はTHE HARAJUKU HALL


原宿駅に行くのは、かなり久々だったのですが、駅もお店も新しく変わっていてビックリ❣️🫢あちこち見てワクワクしました🙌♡

マキアサロン お土産 応募 マキアインフルエンサー 2024 春

会場に到着して、まずはステージ!ゲストは、菊地亜美さん​、長井かおりさん​、安倍佐和子さん​、林 由香里さん​など…とても豪華で貴重なお話は美容の勉強になりました🧐♡やっぱり直接聞くと、美容がんばろう!というモチベーションが上がります❤️‍🔥






続いて、ブース回遊!

マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_4

エスプリークでは、『トリプル ラスティング プライマー ミントグリーン』『ヌードカバー ロングステイ パクト』を手元で試しました。


『トリプル ラスティング プライマー ミントグリーン』は赤みを補整&ヨレに強い、新色のミントグリーンの下地です💚


『ヌードカバー ロングステイ パクト』は、パウダーファンデーションだけど自然な仕上がりに🤍フェイスラインにはしっかりめに塗布すると良いことを学びました🫡





マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_5

アリーでは、自分に合うタイプを調べたり、美耐久プライマーUVを手元で試したりしました。こちらのすごいところは、メイクの上から塗り直ししてOK‼️ヨレずにきれいに塗り直せちゃうそう♡✨




マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_6

ディーアップでは、パーフェクトエクステンションマスカラ(ピュアブラウン)シルキーリキッドアイライナー(シフォンブラウン)を手元でお試し。既に愛用中です🌼この色の組み合わせ、かわいい〜😘





マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_7

アテニアでは、プリマモイストフェイシャルウォッシュプリマモイストローションプリマモイストデイエマルジョンプリマモイスト ナイトクリームを手元でお試ししました。


わたしが特に気になったのは、プリマモイストフェイシャルウォッシュ!むにーっとした特徴的なテクスチャーで、泡がしっかりしてるのです🫨しかもコスパも良くて、終始驚きでした♡





マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_8

アルビオンでは、エクシアベアヴィジョン ファンデーションを手元でお試ししました。ステージでも説明がありましたが、下地なしでスキンケアたぷたぷのお肌の上から使用するとツヤツヤな仕上がりになるそう♡





マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_9

キュレルでは、着る角層ケアヴェールクリエイターを手元でお試ししました。シューっとするとうすーーい膜が!これは驚きでした🫢サブスクで利用できるそう✨





マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_10

エレクロトンでは、タイトニングミストを半顔でお試ししました。シュッとしてからしばらくすると、あっという間にリフトアップ!そんなことある…?と思ったのですが、上がってるように感じました🫨!驚きです…✨




マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_11

ビーマイフローラでは、ビーマイフローラ×Zakuro Timeのソーダドリンクギルトフリークッキーサンドをいただきました。美味しかったです🥤🫧





マキアサロンへ行ってきました!【明日の私をMAKEしよう】_12

そして、最後にたくさんのお土産をいただきました🎁💓ありがとうございます🥹💓



今回のテーマ明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容”を実現できるよう、いただいたアイテムをじっくり使用して、お肌の調子を整えて自分のお肌を見た時に、ハッピーを感じることができるようにしていきたいと思います❣️






マキアサロンは、マキアインフルエンサーの方々に会えるのも毎回の楽しみ🥰お会いできる機会があることがとても嬉しいです❣️



そしてマキア編集部のみなさま、素敵なイベントをありがとうございました🥺❤️‍🔥✨



美容好きならたまらなく楽しいこのイベント『マキアサロン』は、応募&当選で参加することができるので、是非応募してみてくださいね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸


真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share