じゅんわり血色感が可愛いフォレンコスのチークをレビュー_1

\ メガ割ラストスパート!これおすすめ /

美少女になれる可愛いチークを紹介


💐フォレンコス
ピュアブラッシャー

キノコ型のパフで有名なフォレンコスのチーク
このメガ割に合わせて
新色も出てるんです✨


じゅんわり血色感が可愛いフォレンコスのチークをレビュー_2

私が使用しているのは既存色
01 Rabbit

この色本当に可愛くて
ぽわんってお風呂上がりか?みたいな
ちょうどいい血色感


じゅんわり血色感が可愛いフォレンコスのチークをレビュー_3

パフにとんとんとって、そのまま頬にのせるだけ
じゅんわり内側から溢れ出る感じがすごくいい!

今購入すると
パフ専用のケースもついてくるので
このチークを買いそびれてた人にぜひすすめたい!


クーポン残っているので
私も新色トライしようかな\♡/



#フォレンコス #ピュアブラッシャー #チーク #ウサギの尻尾 #血色感 #プチプラコスメ #イエベ春 #イエベ秋 #イエべ #コスメレビュー 

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share