\ じゅんわりにじみ出る美しさを/

ワンホンちゃんの動画でバズってた!
じゅんわり血色感クリームチーク


しっとり頬に艶が出る秘密はクリームチーク_1

💐フラワーノーズ
リトルエンジェルコレクションシリーズ 
クリームブラッシュ


パッケージがステンドグラス風で
天使ちゃんたちが、抱えるのにふさわしいかわいさ!

中身も型押しで触るのが勿体無いくらい!


しっとり頬に艶が出る秘密はクリームチーク_2

さらさらとしたクリームチークで
肌にのせると艶感と、ほどよい血色感がたまらない♡

艶系メイクなのかチークで霞む気がしていた人は
ぜひこのクリームチークを!

鼻先にちょんってのせても絶対可愛い♡



しっとり頬に艶が出る秘密はクリームチーク_3

天使の彫刻チークが最高\♡/



#フラワーノーズ #クリームチーク #新作コスメ #コスメレビュー #コスメ #プチプラコスメ #韓国コスメ #チーク #血色感

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share