\ 外れない、お洒落ベージュ /

リップスショッピングで買ってみて
完全に沼ったエトヴォス!



どんな人でも外さない?!お洒落な紅茶ベージュアイシャドウ、発見_1

💐ETVOS
ミネラルクラッシィシャドー
ジンジャーキャメル


発色がすごくよくて、とにかく綺麗

ブラウン系って、発色薄いと何回重ねても
え?塗った?ってなって重ねたくなったり
粉っぽさがめだったりするものもあるけど

ひと塗りでしっかり色づいてくれるので
かなり扱いやすかった◎



どんな人でも外さない?!お洒落な紅茶ベージュアイシャドウ、発見_2

しかもこの発色で石鹸落ち。な
ミネラルコスメっていう部分も踏まえてもすごくいい!

右下のキャメルがまぁかわいい
それにラメを重ねてほら可愛い

マットだけでも可愛くなるし
ラメを重ねても何しても可愛いので
本当におすすめなアイシャドウ\♡/





どんな人でも外さない?!お洒落な紅茶ベージュアイシャドウ、発見_3

#ETVOS #アイシャドウ #デパコス #アイメイク #イエベ秋 #コスメレビュー #コスメ購入品 #ブラウンメイク #ナチュラルメイク 

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share