指原コスメはやっぱりすごかった!
リリミュウのホリデーリップ、愛しすぎる_1

\ さっしー作!深みのある色気リップ /

指原コスメにハズレはないのだけれど
パーソナルカラーを超えてきそうなお得感🉐


💐リリミュウ
リップグロス ホーリーレッド


一瞬で売り切れちゃったホリデーセット

アイシャドウの色味がくすみが強そうだったので
イエベ秋では確実にない!とは思ったものの
キラキラ可愛さに買いました!



指原コスメはやっぱりすごかった!
リリミュウのホリデーリップ、愛しすぎる_2

リップはチェリーレッド、と買いてあったけれど
個人的ににはプラム系にも見えるかな?という色味

深みのある色で、大人っぽさがあるけれど
可愛さもあるぷるつやグロス

かわいい。とにかくかわいい。


リリミュウのリップ系は使ったことなかったけれど
この使用感みたらティントも絶対いい…

限定だったけれど
迷わず復活して欲しい!といえるリップ\♡/



#リリミュウ #リップグロス #限定コスメ #新作コスメ #ホリデー #リップ #プチプラコスメ #コスメレビュー #指原莉乃 #さっしー #さしこ

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share