こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、
まめちゃん(@mamechan.mame)です!🐹

主婦の時短ケアの強い味方、
「オールインワン」

今回ご紹介するのは、
DUO ザクレンジングバーム でもおなじみの、
プレミアアンチエイジング展開ブランド、

カナデル プレミアリフト (医薬部外品)

なのですが。。。

すでに1つ使い切ったことがあるのですが、
最初、かなり半信半疑で使っていましたw😂

(1つ目を使った時の記事はこちら)



すでに1つ使い切っているので、
その体験談も交えて今回はレビューしていこうと思います!

ドラッグストアなどでも取り扱いがあり、
気軽に試せるのも魅力だと思っています👍

ぜひ最後までご覧ください!




MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました。

ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_1

【カナデル プレミアリフトの特徴】

カナデル プレミアリフトの商品特徴は、


前回の記事のめっちゃ詳しく書いてみたので、
ぜひこちらを参考にしてみてください!

カナデル プレミアリフトの特徴は?



 

カナデル プレミアリフト
58g 4180円(税込み)

【こんな人に推したい!】


オールインワンジェルは今や、

世の中に同じような商品が溢れていて、

どれを選んだらいいか分からない!


なんて方もいるのではないでしょうか?

私は過去に1つ使い切っています。
その感想も踏まえて、

個人的にこの商品を推したい人はこんな人!
というのを挙げてみました👌


ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_3


①今まで気にならなかったのに、
なんだか肌のハリがなくなってきたと感じる人



カナデル プレミアリフトは、
シワ改善薬用有効成分ナイアシンアミド配合
のオールインワンジェル。



シワが気になりだしたまさにその時の、
ファーストエイジングケア*¹
としてピッタリだと思います😍


また、
シワが気になるけれど、何を使ったらいいかわからない🤦‍♀️


そんなとき、
あれこれ悩まずこれ1つでケアできるところ
もおすすめポイントです。


*¹年齢に応じたケアのこと






②べたつき、もろもろが出やすいのがいや




オールインワンあるあるの、
「べたつき」「モロつき」

私も大の苦手😭😭😭


ですが、べたつきは塗った瞬間感じる程度。


馴染むのもオールインワンにしては早い方で、
いやなべたつきはなく、ふっくらハリのある肌に💕


朝使ってそのあとメイクしても、
モロつきが出にくく、
スキンケア後すぐメイクしたい忙しいママさんたちにもぴったり!



ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_4

③時短が最優先な人



オールインワンのいいところは、
1つでスキンケアが完結できるところ。


カナデル プレミアリフトは、
手軽さだけでなく、
悩みに対する攻めの中身もあるのが魅力🐹💕


オイリードライの私の肌の場合、
春夏秋のはじめころまで1つでも十分完結できそうで、
かなりの時短に!


いつもは、顔全体に塗った後、
目元口元は追いカナデルします🐹💕


冬場、
私は口元や頬だけ粉を拭くこともあるのですが、
そんなときは、
④のようにして使うのがいいと思いますよ!


 



 

ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_5

④乾燥する時期にも時短は譲れない人



乾燥する時期だって、
家事や育児はいつものようにやってきます😭


限られた時間でケアするとなると、
オールインワンの力を借りるのも〇。


元々乾燥がひどい方や、
部分的に乾燥がひどい時などは、

カナデルプレミアリフトと、


導入美容液や、保湿特化型の美容液などを
組み合わせても良かったですよ!


スキンケアの相性が悪くて、
もろもろが出てしまうこともありますが、


今のところ私はいろいろ組み合わせても、
もろもろは出にくい印象です😊💕

【テクスチャー・仕上がり】

ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_6



使用量目安:顔全体で大きめパール1つ分


意外とこれでちゃんと、物足りなさを感じないところが不思議!
乾燥が気になるときは、重ね付けをしています。


テクスチャーは、
みずみずしくぷるんとしたジェルクリーム。

適度な濃厚さがありながらも、
嫌なべたつきは残さないのが優秀😊👍

  • ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_7_1
  • ドラッグストアで買える、人気のオールインワンジェルといえばこれ!カナデル プレミアリフト <医薬部外品>をレビュ―!シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミド配合_7_2

1つ目を使った時の記事でも書きましたが、
カナデル プレミアリフトは、

塗った瞬間はやはり、
「ぺとぺと」するんですw

ああやっぱりオールインワンだよね、
みたいなかんじですw😂

ですが!!!

ンドプレスしていると、
本当にスッと馴染んでモチモチに!

肌のハリや弾力が気になる方にお勧めのラインなので、
仕上がりは、さらっというよりも、

「モチっ!」「ぷるんっ」
🍮

さっぱりしがちなオールインワン
オールインワンは物足りない!

という概念をお持ちの方には、
ぜひ体験していただきたい感覚です💐



【まとめ】


カナデル プレミアリフト
ついてレビューしましたが、
いかがだったでしょうか??

今回のブログでは、
1つ目を使い切ってからの2つ目、
という視点で、
どんな方にお勧めしたいかなどを中心に書いてみました。

参考になると嬉しいです!

Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    share