こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、まめちゃん(@mamechan.mame)です!🐹

今回はですね、かなり厳しめにジャッジして記事を書いています!!
(理由は、目次【オールインワンて本当にいいのか?】に飛んでみて!)

きっと参考になるはずなので、最後までぜひ読んでみてください💕

30代なら取り入れたい、ナイアシンアミドが有効成分のオールインワン!「カナデル プレミアリフト <医薬部外品>」で、時短エイジングケア*始めてみた。_1

「ナイアシンアミド」は今や、
30代のエイジングケア*には欠かせない成分の1つとして有名ですよね。


でも、
化粧水?乳液?美容液?クリーム?
何で取り入れたらいいかわからない!


そもそも、スキンケアの時間なんて3分もない!泣
(ママあるあるじゃないですか?w)


なんていう方に朗報😍💕


今回は、DUO ザクレンジングバーム でもおなじみの、プレミアアンチエイジング展開ブランド、
カナデル プレミアリフト (医薬部外品)

オールインワン化粧品を使ってみたので、さっそくレビューします!


MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました。


* 年齢に応じたケア

【オールインワンって本当にいいのか?】

数えきれないくらいのスキンケアを使ってきたけれど、
オールインワンといわれるものには、抵抗があるんです。

理由は、
■使用感がよくないものが多かった(過去の経験より)
■朝使うともろもろが出やすくて、メイクの邪魔をしやすい
いまいち信用できない。
→本当にそれ1つで!満足のいくスキンケアができないことも多かったので、余計にそう思うのかもしれません。

だから今回は時短になるのはもちろん魅力的だけど、
それだけではなく、使用感や仕上がりも、かなり厳しめにジャッジしてます!!

じっくり記事を読む時間がない人は、最後の【まとめ】だけでもご覧ください!参考になるかと!


【カナデル プレミアリフトの特徴】

カナデルといえば、オールインワンの種類展開がすごい、ほんとに!!

公式サイトに、パーソナライズ診断なるものがあり、質問にどんどん答えていくと、
肌悩みに応じたものを、何種類もの中から選んでくれる。


興味があればやってみて💕
👇


カナデル パーソナライズ診断

 

カナデル プレミアリフト
58g 4180円(税込み)

今回紹介する「カナデル プレミアリフト」は、

現行商品に、シワ改善薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、
より確かなアプローチへとレベルアップさせたもの。


ハリ・弾力の源、エラスチンバランスに着目。
ピンっと弾むような肌へ導く、進化したハリケアジェルなんだそう!

でもでもでもでも!!!!


私は知っているのである。。。


成分はすごくても、処方が大事だってことを!!!

いくらいい成分を使っていても、
肌に効率よく成分を届けてくれる処方がないとね!と、
美容家さんや成分解析の方々がよくおっしゃっているのを耳にします。


…カナデルさん、すごいです!
そこもしっかりカバーしていました!



デリバリーナノカプセル*2を搭載して、
シワ改善有効成分ナイアシンアミドの浸透*3をサポートしてくれているんだそう。


なんだこのオールインワン!見ているだけだとかなりすごいぞ。。。
さあ、次は使ってみてどうか?


*2 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿)
*3 角質層まで

【テクスチャー】

  • 30代なら取り入れたい、ナイアシンアミドが有効成分のオールインワン!「カナデル プレミアリフト <医薬部外品>」で、時短エイジングケア*始めてみた。_3_1
  • 30代なら取り入れたい、ナイアシンアミドが有効成分のオールインワン!「カナデル プレミアリフト <医薬部外品>」で、時短エイジングケア*始めてみた。_3_2

    ▲容器の下方に挟み込む隙間がある

やや大きめの容器に入っています。
スパチュラ付きで衛生的。

あとこれは画期的なんだけど、


スパチュラを中に収納するんじゃなくて、容器の外側に取り付けておける仕組みに!
おもしろい!!!

  • 30代なら取り入れたい、ナイアシンアミドが有効成分のオールインワン!「カナデル プレミアリフト <医薬部外品>」で、時短エイジングケア*始めてみた。_4_1
  • 30代なら取り入れたい、ナイアシンアミドが有効成分のオールインワン!「カナデル プレミアリフト <医薬部外品>」で、時短エイジングケア*始めてみた。_4_2

使用量目安は顔全体で大きめパール1つ分。
乾燥が気になるときは、重ね付けを。


テクスチャーは、
ぷるんっとしたジェルクリームのよう。こっくりしていて濃厚。
顔に塗布しても垂れないくらいのこっくりさ。


伸びは良いですが、完全に乾いた肌だと使用量は多めになりがちなので、


洗顔後、タオルで顔を拭いたらすぐつけるのが◎。

使用量が過度に多くなりすぎるのを防げます。

【仕上がり】

30代なら取り入れたい、ナイアシンアミドが有効成分のオールインワン!「カナデル プレミアリフト <医薬部外品>」で、時短エイジングケア*始めてみた。_5

塗った直後は正直、「けっこうぺとぺとする。」

わたしはこっくり系クリームが大の苦手で、そのせいもあるんですが😂

でも直後こそ、ぺとぺとで苦手意識を持ちましたが、ハンドプレスしていると、
ぺとぺとからモチモチになってきます!!

オールインワンなので、塗ってハンドプレスを入念にしても3分くらい
これならお子さんと一緒にお風呂に入るママさんにもできるのでは?

肌のハリや弾力に特化しているだけあって、
仕上がりは、「ぷるんっ」🍮

私のように、あまりオールインワンに元々いいイメージを持っていない人ならば特に、
この、ぷるん!はかなり好印象ですよ!!

Tゾーンはテカりやすく、頬は乾燥しやすい私ですが、
これは全顔塗っても嫌なべとつきが残らず快適!
しっかり肌が生き生きしている印象を受けました!

そして、朝使ってもモロつきにくく、メイクの邪魔をしないところも、かなりの好印象!

オールインワンに対する偏見から、疑ってかかってごめんなさいw
というのが、正直な感想です💕🐹

【まとめ】

カナデル プレミアリフトついてレビューしましたが、
いかがだったでしょうか??

オールインワンへの偏見がある方こそ、これは試す価値がある!
と感じる、久しぶりにいいオールインワンに出会えました!


時間がないからオールインワンに頼りたいけど、
1つじゃ絶対物足りない
べたつくでしょ?モロつくでしょ?
と思っている方。

ナイアシンアミドを手軽に、毎日のスキンケアで取り入れてみたい方。

ちょっとこれは一度、手に取ってみてもいいと思います!
ぜひ参考にしてみてください😊❤️

Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    最終更新日:

    share