こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、
まめちゃん(@mamechan.mame)です!🐹


夏場のメイクで1つ、困っていたのが
アイシャドウのヨレ、崩れ。

同じく悩んでいる方、多いのではないでしょうか?

ですが!!!!!

あの、プチプラコスメ


CANMAKEさんが!!!

そんな私のお悩みを解決してくれました!!!!

なぜもっとバズらないのか謎😂

リキッドシャドウなんてよれるでしょ?

と思っているそこのあなたにこそ!!!
使ってほしいアイテム、

キャンメイク アイカラーマジシャン

購入し使ってみました!

最後に、
使い方のポイントを動画にしたので、
ぜひご覧ください🥰💕


【なぜもっとバズらない?!】よれない、崩れない!真夏のアイメイクのお悩みに! CANMAKE キャンメイク アイカラーマジシャン 06☆【動画あり】 _1

【特徴】

キャンメイク アイカラーマジシャンは、

全6色展開のリキッドアイシャドウ。
(うち1色、限定色)



発売当初はノーマークだったのですが、

2023年6月に発売された
06 強がり

が可愛いなと思い今回購入してみたのです。


そうしたらなんとまあすごいこと!!
(語彙力www)



✓よれない
✓崩れない
✓たまらない

リキッドシャドウって、
この3点に弱い気がして、

意識的に買うのを避けていた私だったので、
使った時には衝撃的でした。。。。

【なぜもっとバズらない?!】よれない、崩れない!真夏のアイメイクのお悩みに! CANMAKE キャンメイク アイカラーマジシャン 06☆【動画あり】 _2

キャンメイク アイカラーマジシャン
06 強がり
748円(税込み)

【スウォッチ】

今回購入したのは、
06 強がり
というカラー。

くすみのある大人可愛いピンクブラウン🥰


ザクザクのラメやパールがきらきら輝いて、
これ一色でグラデーションを作っても
アイメイクがサマになる優れもの。

  • 【なぜもっとバズらない?!】よれない、崩れない!真夏のアイメイクのお悩みに! CANMAKE キャンメイク アイカラーマジシャン 06☆【動画あり】 _3_1
  • 【なぜもっとバズらない?!】よれない、崩れない!真夏のアイメイクのお悩みに! CANMAKE キャンメイク アイカラーマジシャン 06☆【動画あり】 _3_2

目元に塗るとこんな感じ。

速乾でピタッと密着するので、
これをベースに、ほかのアイシャドウを重ねても
とてもきれいに仕上がりました!

  • 【なぜもっとバズらない?!】よれない、崩れない!真夏のアイメイクのお悩みに! CANMAKE キャンメイク アイカラーマジシャン 06☆【動画あり】 _4_1
  • 【なぜもっとバズらない?!】よれない、崩れない!真夏のアイメイクのお悩みに! CANMAKE キャンメイク アイカラーマジシャン 06☆【動画あり】 _4_2

06 強がり は、
くすみ感もまずまずあるので、

パーソナルカラーでくすみが苦手な方は、

単色使いよりも、
得意カラーを重ねて使う
などするといいと思います👍

ちなみに私は、くすみカラー苦手なので、
上の写真のように、濁りの少ないカラーを
重ねて使うのにはまってます!



【使い方のポイント(動画あり)】

使い方動画

上の動画をご覧ください💕

速乾なので、
少量を手早く重ねていくことがポイントです。

動画のようにすると、
つけすぎやムラづきを防げますよ💐

乾きたてはなんとなく、
ぱさぱさしたような感じもしますが、

肌になじむと気にならなくなります。

そして仕上がりは言わずもがな綺麗。。。

公式サイトにも、使い方のコツが載っていたので、
参考にしてみてはいかがでしょうか?


⇒CANMAKE公式サイト アイカラーマジシャン💕



【まとめ】

いかがだったでしょうか??

夏場はどうしても、汗や皮脂でアイシャドウは崩れがち。

ですがプチプラリキッドシャドウ、
キャンメイク アイカラーマジシャン が、

そのお悩み、軽減させてくれると思いますよ😘

アットコスメでの購入者の評価も高く、
これはもっとバズっていいはずです😍👌

他のカラーも追って買いたいと思います!

参考にしていただけると嬉しいです😊💕


Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    share