ドロアス クレイ

こんにちは!makiです。

今回はベタつく夏にぴったりな泥を使ったスキンケアをご紹介していきたいと思います🫧

私の肌質はこんな感じ。
・27歳混合肌
・Tゾーンのべたつきが気になる
・乾燥はそこまで気にならず

私と似た肌質の方だけでなく、脂性肌乾燥肌どちらの肌質の方にもおすすめのアイテムなのでぜひ最後までご覧ください✨





クレイクレンジングジェル

ドロアス クリアクレンジングジェル

ドロアス
クレイクレンジングジェル
120g  1,430円(税込) 

  • 【泥スキンケア】この夏はドロアスの新作クレンジング&洗顔に決まり🫧泥の力ですっきり落として角栓リセット!_3_1

    クレイ配合ですがとってもなめらか♡

  • 【泥スキンケア】この夏はドロアスの新作クレンジング&洗顔に決まり🫧泥の力ですっきり落として角栓リセット!_3_2

    するする〜っと滑りが良く摩擦レス。

こちらは泥を使ったクレンジングジェル。

私はメイクの濃さに合わせてクレンジングオイル、ジェル、ミルクと使い分けているのですが、ジェルは比較的薄めのメイクの際に使用しています。
こちらのクレンジングジェルは3種類のクレイを独自配合し、毛穴汚れをすっきり落としてくれるアイテムです✨
毛穴汚れを一掃してくれつつ、同じく配合されている浸透型ヒアルロン酸のおかげでうるおいを残しながらクレンジングができるのが大きな特徴です。香りはシトラスグリーンの爽やかな香り🍃

既に半月ほどお試しさせていただいているのですが、メイクを落とした後のつっぱる感じもなく、ストレスフリーな使い心地でした♡


クレイクリアウォッシュ

ドロアス クレイクリアウォッシュ

ドロアス
クレイクリアウォッシュ
120g 1,430円

  • 【泥スキンケア】この夏はドロアスの新作クレンジング&洗顔に決まり🫧泥の力ですっきり落として角栓リセット!_5_1

    こちらもなめらかながらクレイの色がしっかり!

  • 【泥スキンケア】この夏はドロアスの新作クレンジング&洗顔に決まり🫧泥の力ですっきり落として角栓リセット!_5_2

    気持ちのいい弾力泡✨

こちらは泥を使った洗顔。

私はさっぱりタイプの洗顔が大好きなのですが、こちらの洗顔とても好みでした❣️
こちらも3種類のクレイを独自配合しており、汚れをしっかり落としてくれます。
またミネラル温泉水を配合することで濃密泡が出来上がり、スッキリ落としてくれるのにつっぱりにくくなめらかなお肌にしてくれるアイテムです。
お値段も990円ととってもお手頃なのも魅力的。
私はちょっと贅沢に、顔からデコルテまでこちらで洗うようにしています。露出も増える季節になってきたので、デコルテケアも頑張りたいですよね😌✨
香りはシトラスライラックの香りで、ライラックのフェミニンな香りがとっても好み。
毎日の洗顔が楽しくなるようなもちもち泡と香りが魅力のアイテムです。

いかがでしたでしょうか?
夏にぴったりな泥スキンケア。ドラッグストアでも購入できるので、ぜひお試しください〜!!

詳しくはこちらから▼

ドロアス公式HP
【泥スキンケア】この夏はドロアスの新作クレンジング&洗顔に決まり🫧泥の力ですっきり落として角栓リセット!_6

インスタもお気軽にフォローしてください♡

maki

MAQUIA エキスパート

maki

3年目/混合肌/ブルーベース

抜群の美容感度でトレンド発信!

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない美容オタク。特にブルベコスメとインナービューティーが好き。日本化粧品検定1級取得。

    最終更新日:

    share