【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_1

こんにちは!makiです。
今回はプリマヴィスタの新作BBジャストワン フィニッシュについてご紹介していきます✨

【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_2

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
SPF35・PA+++ 全2色  ¥3,080-(税込・編集部調べ)

◆1本で5ステップが完成♡

こちらの商品は、なんとこれ1本で5ステップが完了する優秀時短コスメ💄




①日焼け止め乳液
②化粧下地
③コンシーラー
④おしろい
⑤フェイスパウダー
の5つのステップが1本で完成してしまう優秀BBクリーム♡




アスナロ枝エキスなどの保湿成分を配合し、テカリやべたつきのない綺麗な仕上がりが続きます。
中でも私がびっくりしたのが、パウダー不要のさらっとした仕上がり。
私は混合肌でフェイスパウダーは必須なのですが、こちらのBBクリームは仕上げパウダーなしでもさらっとした質感に仕上がるので旅行やお泊りの際に便利な商品😊

BBクリームですがカバー力もバツグンで、シミやそばかす、毛穴を綺麗に隠してくれます。
1本でここまでのハイカバーなBBはなかなかないですよね🌷

◆《注目技術!》パウダリーチェンジ処方

前述したパウダー不要のさらっとした仕上がりは、プリマヴィスタ新設計パウダリーチェンジ処方によるもの。
肌に馴染ませた瞬間にジェルがサラサラのカバー膜に変化し、リキッドファンデーションにおしろいを丁寧に重ねたようなハイカバー力とテカりにくいハーフマット肌がこれ1本で作れるのです…!💕

パウダリーチェンジ処方でマスクにも強いのがこちらの商品の特徴の一つ。
なんと10時間色持ちデータ取得済なのだそうです♡

実際に肌に乗せてみると、塗って1分ほど経つとパウダーを乗せた後のようなさらっと感に変わってびっくり。
さらっとはしていますがサラサラ、まではいかないので乾燥肌さんでも使えそうなテクスチャーです。
私は夏などの皮脂が出やすい季節にこちらにさらさら系のプレストパウダーを重ねて崩れないベース作りをしていきたいと思います🌞

◆実際に塗ってみたスウォッチ比較!

【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_3_1
【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_3_2
それぞれ伸ばすとこんなカラー。私は01がぴったりでした♡
【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_3_3
パウダーなしでもさらっと感がすごい♡
【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_3_4
【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_3_5
【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_3_6

カラー展開は、
01 ブライトベージュ
02 ヘルシーベージュ
の全2色展開。

01はピンクがかった明るめのアイボリーカラーでトーンアップが叶うので、部分使いにもおすすめ。
ブルべ夏明るめ肌の私はこれがぴったりカラーでした💓
02は一般的なファンデーションの標準色に近いイメージで、使う人を選ばなさそうな万能カラー。
どちらかというと02の方がカバー力が高いので、カバー力重視の方には02がおすすめです♡

01がぴったりな私ですが、明るさも欲しいしカバー力も欲しい!という時は2色を混ぜて使う時も♡
どちらのカラーもマット過ぎないふんわり感がお気に入りです☁

【時短コスメ】プリマヴィスタの新作『ジャストワン フィニッシュ』で時短メイク!楽ちんなのにハイカバーで即スタメン入り♡_4

いかがでしたでしょうか?

MAQUIA4月号でもこちらのジャストワン フィニッシュ特集ページで愛を語らせていただいているのでぜひチェックしてみてください✨

提供:MAQUIA ONLINE編集部

▼商品についてもっと詳しく知りたい方はこちら▼

プリマヴィスタ公式HP

▼MAQUIA4月号試し読みはこちらから▼

MAQUIA4月号
maki

インフルエンサー/インナービューティ

maki

2年目/混合肌/ブルーベース

美を毎日アップデート!宅トレに夢中な美容フリーク

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない都内OL。"艶っぽい"をテーマに日々のケアやメイクをしています。肌荒れや無理なダイエットなどの自身の経験から、頑張りすぎない、心地の良い美容情報をお届けします。

    share