先日マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、こちらの記事で紹介した

EBiSの多機能美顔器ツインエレナイザープレミアム


https://maquia.hpplus.jp/blog/account/maiko_maquia/skincare/IxGTd2Q




約半月に期間、1週間に2〜3回ペースで使用した結果を報告させていただきます!!!



Image title


1台6役のツインエレナイザープレミアム機能の内訳ですが、


・イオンクレンジング

・超音波+高周波(ラジオ波)RF波

・温冷機能

・肌弾力センサー

・静音仕様


と、こらだけの機能が内蔵されています。



Image title



今回はホームケアセット付きだったので、ジェルや化粧水や美容液を含め5点のアイテムも付属されていました。



実際にイオンクレンジングを使ったあとのコットンがこちら。


Image title


1日目は普通に付属の化粧水を使用しましたが、そこまで汚れはなく。


3日目にネイチャーコンクの拭き取り化粧水を使用したら凄い汚い。

ハーブピーリングをした日と重なるのでそれが原因の可能性大。


10日目も付属の化粧水を使用。

1日目とあまり変わらず。



個人的な感想ではありますが、化粧水に関しては市販の拭き取り化粧水の方が汚れが取れやすいように感じました。



Image title


無加工、デジカメ撮影



約半月後の肌ですが、色なしの日焼け止め+ベビーパウダーのみ。


小さな吹出物と毛穴の開きはあるものの、毛穴の詰まった感は緩和している気がします。


リキッドファンデーションを乗せると陶器のようにとぅるんとなりました。




全モードをすると一回で30分〜60分ほど掛かるので忙しい人には辛いかもですが、テレビ見ながら出来るので普段の生活の中で取り入れるのはありと思いました!





instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share