マキアオンライン編集部様より、EBiSの多機能美顔器ツインエレナイザープレミアム をご提供いただきましたのでご紹介させていただきます。

Image title


ツインエレナイザープレミアム は国内のショッピングサイトの美顔器部門で一位の実績がある実力派の美顔器です。



Image title





ざっくりですが機能をまとめると、

・イオンクレンジング

・超音波+高周波(ラジオ波)RF波

・温冷機能

・肌弾力センサー

・静音仕様

と、これだけ多様性があります。






個人的に感動したしたのはイオンクレンジング。

小鼻より頰や唇下のくぼみほ毛穴が詰まりやすいのですが、使うとかなりスッキリ\(^o^)/


Image title




公式サイトの使い方動画通りでフルアイテムを使うと逆にべたついたので、私はクレンジング後は2アイテムに抑えて使い分けてます^^



若い世代だけでなくアラフォー、アラフィフ世代からの口コミや評価も高いだけある!


クマにも効果が期待が出来るそうなので2日に一回ペースで継続中です。





Image title




Image title



ちなみにツインエレナイザーのセットは本体の他にポーチと化粧水、ジェル、オイル三種の豪華な中身でした^^






現在使用開始から10日ほど経ちましたが、もう少し使用してからbefore, after兼ねてもう一度ブログを投稿させていただきますね♪






instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy



  

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share