ヘレナ
『シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ』

¥5,600(税抜)


容器の形もインパクト大!!!

この容器の形にも意味があり、

空気が入りづらい特殊な構造で、なめらかな液を守っているのです☆


1.4mmのセルロースファイバーを配合!

自然なロングラッシュに♪


ブラシの形は、円錐になっています。

この円錐がとても塗りやすいです。

細い部分の先端では短い毛や下まつ毛に利用します。



ブラック色なのですが、

とってもツヤのあるブラック

ツヤ感が全然違うので他のマスカラと違うのがよく解ります。

でも、そのツヤが不自然だと言われれば不自然かもしれません。笑


私も初めてこちらを使用した際にツヤ感が気になったのですが、

これを使用していない時と比べると、

使用した方が好みの仕上がりでした!


ブラックでも濃いブラックで、目が強調されました。

はっきりとした目の印象になります。


他のマスカラを塗った時でも、

最後には、こちらのマスカラで仕上げます。

本当に色とツヤが違うんですよ♪


☆使用方法☆

上まつ毛:
じぐざぐしながら塗るのではなく、スッと一直線に塗ります☆


下まつ毛:
先端の細い部分で塗ってから、側面を利用して広げていくように塗ります。


Image title


滲まないのに、お湯で簡単にオフできるのも良いです♪

どんなマスカラを使用しても、必ず最後はこちらで仕上げて終わりたいので、

無くなったらまたリピします♡✨


集英社HAPPYPLUSにて「2014年02月27日に投稿した記事です」


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share