旅行で、いつも荷物が少ないと言われる私が伝授するラクラク収納術!笑

こちらのアイテムは、もう何年も愛用しています。

そろそろ変え時かな?と思い、新たに同じものを買い直しました。


エポラーシェ

『スキンケア化粧ポーチ』

1,386円で価格もお手頃♡

Image title

長らく愛用していても、やはり良いと思うスキンケアポーチ。

もうすぐ三連休。そしてお盆で帰省したり旅行に出かける方も多いと思います。

そんな時に、とっても活躍するので、ご紹介させていただきます♬

Image title

収納する場所が沢山あって、本当に助かります。

しっかりとゴムで固定されるので、コロコロと動かないのでビンの持ち運びも安心です。

大きめのクリームが入ったケースやまつ毛美容液などの長い棒も楽々収納可能!!!

左にもこんなに収納できる場所があり、

旅行のときに、重くなるのが嫌だからサンプル品をもって行きたいわ~。なんて方も結構多いと思います!

そんなサンプル品も、このゴムで固定可能です!ちょうど良いサイズ♡♡

Image title

クレンジング剤とか洗顔とかも必要ですね!

それは、右のポケットに入れちゃいましょう

Image title

こんなに沢山詰め込んでも、しっかりと閉まりますよ♡

この感じなら、まだ余裕です。

小さくて、中でコロコロなりたいくない物など入れちゃうと良いです

Image title

持ち手もしっかりと付いているので、旅行先でも持ち運びラクラク♡

かなり使えるポーチなので、オススメですよ~♡✨

Image title



Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share