セフォラにて「Sephora favoriteコスメセット」を購入した際に入っていた『FORMULA X』のネイル。

The Colorsシリーズで、カラーは「Fahrenheit」 というもの。

各色 $10.50


色や全体的な輝きを高め、発光成分-a ShineXcel™で強化。

各ポリッシュの光沢剤の特許取得をし、見事な仕上がりが持続する、飽和色を提供しています。

Image title

見るからにcoolRedになりそうです!
キャップをあけると、また蓋がありました。

Image title

筆は、普通によくある感じで、変わりはないです。

Image title

実際に、塗ってみました!

思ってた通りのクールレッドな発色です☆

落ち着いたレッド色だったら良いな。と思っていたのでGood!

Image title

速乾性は◎

本当に、すぐに乾きます。塗りムラは、なりにくいです。

剥がれ具合は、やはりどのネイルもですが、

トップコートを塗ったりしないと、爪先が剥がれやすいです。


アメリカで評価が高いのも解ります。

日本にあまりない良い色があれば、また購入したい♬

って感じですが、わざわざこれだけを輸入するとかは無いかな。


Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share