結果が出ないと骨気じゃない! By遠藤ゆうかさん♪


 


コルギ二スト協会の会長「YUCA」さん♥

YUCAさんのお店、

優手骨気(ウソンコルギ)は、 銀座にお店があります。


私のお料理教室の先生が、

YUCAさんと大学時代からのお友達で、

私もコルギをして頂ける事になり、施術して頂きました♪


なんとYUCAさんのお客様は、

日本だけでなく、フランスや世界のあちこちからも訪れられるそうです!


私がやって頂いた日は、

韓国へ、コルギを教えに行かれていて、日本へ帰国されたばかりでした。


本当に多忙な中、お世話になりました。

医師の方と一緒に、講演会もされたりしているそうです。

 


施術開始!まずは、

肩甲骨の位置を正しい位置にして下さいました。


オイルも凄く良い物を使用して下さり、なんと骨まで浸透するオイル‼

そんな凄いオイルがある事知らなかった( ゚Д゚)

凄すぎます…。

香りも、とっても良かったです?


オイルも早く使用した方がよく、

2カ月くらいしかもたないので、その度に作られているそうです。


そして首の骨が1箇所左に出ている部分があり、

無理矢理ではなく、自分の重みでゆっくり中に入れて頂きました☆


足の長さが左右少し違う事もあり、

自分では真っ直ぐだと思っているのに、周りから見れば、良くみると私は顔は少~し左に傾いている。


それを悩んでいたのですが、なんとまっすぐに‼

嬉しすぎます(/_;)


そして、顔に突入!

私は、縦に長くなりやすいそうです。なので縦を短くして頂きました。

鼻も細くして頂きました。笑


頬骨の位置も高くして下さりました?

痛いですが、全然我慢の出来る痛さです♪


コルギは行った3日後に、一番効果が出てリフトアップも!

結婚式など大切な日の3日前にコルギをすると良いみたいです。


★コルギの期待できる効果★

①小顔になる
②目が大きく、目力が増す(魅力的な瞳に)
③左右のバランスが整う
④肌色が明るくなる

⑤老廃物が流れる
⑥コリが解消される(頭痛・首・肩他)


最大の目的は全てにおいて中心を整えることなどまだまだ沢山あります。


ゆうかさんの腕は本当に凄いんです( ゚Д゚)!


技術だけでなく、とっても素敵な方で、

気さくで、お人柄も大好きです♥

これからも私は、ゆうかさんにお世話になりますのでお願いします♪


「骨気道」という本も出版されておられます。

スッピンですが、こちらがとても素敵な、ゆうかさんです?


是非みなさんにもこの凄さを体験していただきたいです!


優手骨気(ウソンコルギ)


集英社HAPPYPLUSにて「2014年06月09日に投稿した記事です」

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share