マキア1月号でも掲載されていたRené Furtererの『5SENS oil』
髪にもボディにも使用できる、ノンシリコンの美容オイルです。

Image title


5センスオイル クリスマスコフレ」も発売されていて、

コフレは6,000円(税抜)、オイルに400円プラスでアロマキャンドルもアトマイザーもついてきてお得♥♥

Image title


==美容オイルの主成分==
カスター

必須脂肪酸が豊富なオイル。

傷を癒す・皮膚を再生する・保湿する効果に優れています。

乾燥した髪に使用すると、毛髪の成長を促し、輝きとしなやかさをもたらします。


サフラワー

種子から抽出されるオイルは必須脂肪酸が豊富。頭皮の健康と乾燥した髪の保湿に最適!


アボカドオイル

昔から、老化を遅らせたり髪を成長させる効果があるとされていました。

必須脂肪酸と抗酸化作用のあるビタミンEが豊富。肌にしなやかさと柔らかさをもたらし、乾いた髪に栄養を与えます。


スイートアーモンドオイル

とてもソフトなオイルで馴染ませやすい。皮膚をしなやかにする効果あり、

乾燥した髪と肌を保護し、栄養を与えます。


ホホバオイル

種子から抽出されたホホバワックスは必須脂肪酸が豊富。

組成が皮膚にとても近いから、肌や髪によくなじみます。肌や髪を覆って保護し、修復してくる効果も!


Image title

==使用感==

ライラック アンバーの香り。
スプレータイプです。スプレーした瞬間、香水!?と思うほどの香りなのですが、すぐに柔らかな香りになります。

この香りに惹かれる方も多いです♥♥


塗布しても、まったくベタベタしなくてGood!
肌を保湿しながら保護もしてくれ、更に良い香りがする素敵なオイル。

Image title


コフレには、美容オイルと同じ香りのアロマキャンドルもついています。
アトマイザーもついていて、持ち運びできるのも良いです♪

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share