まず素材に感動するので、本当にオススメです!✨
illi同士のマスクで比較してみました。


「illi」というブランドは、

アモーレパシフィックの優れた効能を現すプレミアム韓方ブランド


先日、美セレブのNagisaちゃんから頂いた2枚のシートマスク❤

私が今度、韓国で絶対買おうと思っていたマスク!

Nagisaちゃんありがとう✨


●グリーンティー ブライトニングマスク(写真左) 2500W
illiのマスクの中でも特に人気!

ターニングが気になる目元、頬周辺の肌を華やかで明るくケアするトーンアップマスク
肌タイプ:普通肌・乾燥肌

くすみ・乾燥・たるみの気になる方。

主成分:緑茶・大豆・人参・椿オイル

内容量:30g


●まゆ玉ベビーフェイスマスク(写真右)  2500W
新作のマスク✨

しわ・角質の気になる方

主成分:まゆ・高麗人参・ハトムギ

内容量:30g


どちらも、マイクロファイバー素材で、

もう肌が気持ちいい!!!トゥルンって感じで密着して、

最高の素材!かなり気に入った!次絶対買う!


☆使用方法☆

1.洗顔後、化粧水で肌のキメを整えます。


2.マスクを取り出し、透明フィルムを剥がします。

3.上のマスクを目の形に合わせて肌に密着させてから、

下のマスクを口の形に合わせて密着させる。


4.約20分後、マスクを外し、残った液は軽くパッティングして馴染ませる。

透明フィルムがあるから、広げやすい!

そして、上下で2つに分かれているから、鼻周りも、しっかりとフィット!

余るくらいの液体。


いつもマスクをする時は、

マスクを肌に密着させたあと、袋に余った液体をマスクにかけます。


それでも余る感じだったので、

マスク後に、もう1度袋に入れて液体をたっぷりつけてボディへ。


使用後の肌も良い感じで、

マスクの素材も最高で、絶対リピするアイテム!!!


そして下記2つは、

私の家にあった、同じくilliのマスクで、安い手です。

オリヤン(日本でいうマツキヨみたいな店)で、

1+1してるやーん!って購入したものだと思われます。笑


同じオリーブヤングでも、売っていたり売っていなかったり、

安くしていたり定価だったり、店舗により異なります。


●椿オイル(写真左) 1000W

蓮の花 肌にしっとり水分を補う水分ケアマスク。

肌タイプ:乾燥肌・普通肌むけ

内容量:30g

主成分:蓮・キノコ・人参


●蓮(写真右) 1000W

椿オイル しっとりとした艶と栄養を与える、栄養保湿マスク。

肌タイプ:保湿・乾燥・たるみ

内容量:30g

主成分:椿オイル・大豆・人参


☆使用方法☆

1.洗顔後、化粧水で肌のキメを整えます。

2.マスクを取り出し、目の形に合わせて密着させます。

3.約15分後にシートを外し、残った液は軽くパッティングして馴染ませます。


先程のilliのマスクと比較すると、

・上下2つに分かれていない。

・透明シートなし。

・マスクの素材は、よくある素材で、素材への感動はなし。


横幅も縦巾もサイズに問題ないです。

肌にもよくフィットしますが、

鼻のサイズに問題あり。鼻先に生地が足らず、鼻先が出ます。


しかし、使用後の肌は良く、

illiの高い方の方のマスクと、そこまで変わりはないかな?

ただ、高い方の素材は感動もの。

そして、上下からのしっかりとした肌全体へのフィット感。


どちらもリピします~。笑


【公式HP】illi マスクの種類

詳細をみる

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share