3CEのウユシリーズ。 우유(ウユ)=牛乳

なんと、あの大人気ウユシリーズからもクッションファンデが登場!

まだ、3CEの日本店舗には並んでおりません。


「화이트 밀크 쿠션 (ホワイトミルククッション)」

27,000W≒2,700円

Image title


牛乳タンパク質エキス10,000PPM配合

美白・シワ改善機能型

紫外線カットSPF50+ PA+++


スキンケア⇒クッションファンデファンデ

この順番で使用します。クッションのみでも良いですが、

カバー力が全然ないので、後にファンデを塗布した方が良いです。

こちらのクッションは、他のクッションと異なり、サラッとした仕上がりが特徴的。

この後にファンデを塗布すると、いつも以上に陶器肌に見せてくれるように思います!


Image title


これを使用していると、化粧下地とかいらないくらい。

私は化粧下地でカラーコントロールもしていましたが、

これを塗布するとその必要がなくなる位に、肌トーンもアップしてくれるし、肌も綺麗に見えます✨

Image title

ウユクリームは、そこまで白い美白の持続力がありませんでしたが、

こちらのクッションは、持続力があるように思います。


みずみずしいので、乾燥肌な方にもGoodです。

美肌成分:牛乳タンパク質エキス・ティーツリー・オートミール・蜂蜜・アボカド

が配合されています。


一度塗布だと、こんな感じの白さです。

真っ白なのですが、薄づき。重ねれば重ねる程に白くなります。

Image title


もともと色白肌な方以外は、かなり加減をして塗布しないと、白浮きすると思います。

なので、あまり重ねずに使用する事をお勧めします。

価格もお手頃。全身にも使用できますよ♬

でも全身に使用したらすぐ無くなります。笑


私はウユクリームよりこちらのクッション方が好きです♡

でも、どちらも良い点があるので両方使用しています♬

Image title


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share