INCOCOという、貼るだけマニキュアをご存知ですか?

ネイルシールとは異なり、ベース・カラー・トップの3構造になっています。

これ自体を嗅ぐと、本当にマニキュアの香り✨

剥がす時もマニキュア同様、除光液でとれます。


使用してみたら、気に入って4つも一気に購入しちゃいました♬

柄が100種類以上もあって、悩みすぎて30分以上その場にいた私。

なかなか決められず、スタッフの方と相談しながら購入。笑

Image title


♡使用方法は簡単♡

先日のイベントで、スタッフの方に貼って頂いたもので、ご紹介させて頂きます。


1.透明フィルムをはがす

爪の大きさに合ったサイズを選んで切り離します。

一番上の透明のフィルムを最初にはがします。これはマニキュア成分でできているIncocoを保護しているものです。


2.マニキュアフィルムをはがす

銀色の持ち手部分をもち、マニキュアフィルムを台紙から丁寧にはがします。


Image title

3.持ち手を切り取り、使用する端を選ぶ

銀色の持ち手部分を切り取ります。先端側と、反対の銀色の持ちて側では端の形が違いますので、お好みの端を選びます。


4.爪に貼りつけ、しわを伸ばす

爪の根元に合わせてフィルムを爪に軽くのせる。このとき、フィルムが甘皮にのらないように注意する。

貼りなおす際は、ゆっくりと丁寧にはがす。位置が決まったら爪先に向かって軽く引っ張りながら貼りつける。

※両手の親指は最後に貼るのがお勧め。


Image title


5.余った部分を取る

フィルムを爪によく密着させる。

特にフィルムの端が浮いていないか確認し、余ったフィルムは爪で押し切り(簡単に切れます)

気になる部分は付属のやすりを使用して綺麗にしたら、完成!

Image title


私も自分では難しいこういった柄を購入して、挑戦♡

マニキュアシート8枚×2と、爪やすりが入っています。

Image title


体温でくっつくようになっているので、指先が冷え切っていると反応しにくいです。

貼ってすぐだったら、何度でも剥がして貼りなおせるのが凄い!!!


小さな爪の方だったら、1枚で2指貼れます。

1人でも簡単&綺麗に完成♡✨斜めに貼ったりしても可愛いです♡

Image title


夏に向けて、日本限定のマリン柄も購入しました♡

足の爪に貼りたいなあ♬と思って。
ブルーのラメも合わせて貼ったら更に可愛いくなりそうだと思って、この2つをチョイス♬

Image title

塗る手間や乾かす時間をなくした、シート状のマニキュアは、とっても便利♡

家事をしていて気づいた事…マニキュアよりも、断然モチが良い!✨


60代くらいの方も、これが何なのか気になって見ておられて、

「これは何?凄いわね!便利!でも私なんかがこんなんしたら笑われるわ~」って言っておられましたが、

そんな事は全然ないですし、大人め綺麗な柄もありますし、フレンチだってあります♡✨


あらそう?♡となって下さり、

さらにネイルを体験されたら簡単だし気に入っていろんな柄を購入されておられました。

綺麗になりたい気持ちは、女性は何歳になっても同じ♡年齢なんて関係ないです♬

Image title

あっ、あの明るい髪色から黒髪にしました!

今月号のマキア通り「春こそ変わりどき」ってやつです。笑

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share