先日のビューティシェアで頂いた

エンナチュラル「グリーンスープスムージー」

7袋入 1,400円(税抜)


ケール、ブロッコリー、トマト、モロヘイヤなど体にうれしい野菜が24種類も!

野菜不足になりがちな毎日の食事をサポート♡

不使用・・・ ×合成保存量×合成着色料×合成甘味料

Image title

米麹やスパイスなど、自然派の調味料なので体に優しいです。

よもぎ・どくだみ・りんご・いちじくなど厳選した野草・和漢植物・果物の100種類を発酵させた植物発酵エキスに、2種類の活性型酵素をプラスでインナーケアもバッチリ♬

ダブルの自然派食物繊維8300mg配合…自然派の水溶性&不溶性食物繊維をダブルで配合しているので、ダイエット中にも嬉しい。

微小な菌体サイズ(500ナノメートル)の乳酸菌が20億個(17gあたり)摂取できます。


==基本的な食べ方==

・1袋の中身をカップに入れ、お湯150mlをそそぎよく混ぜて召し上がる。

もしくは

・1袋の中身をカップに入れ、温めた牛乳または豆乳150mlをそそぎよく混ぜて召し上がる。

Image title


味は記載通り、本当に「野菜ポタージュ」で、

美味しくてビックリしました♡✨

Image title


こういったサポート系の食品は、

進んで食べたいと思えるほど美味しいと思える製品が少なく、正直味に期待していなかった私…。

しかし、これは美味しい♡


ステーキにはポタージュが付きものだと考えている私の父。

家でステーキをした時、この野菜ポタージュを出しました。

いつも味にうるさい父なのでどういう反応か楽しみでした。


見た目に、なにこれ?とはなりましたが、

なんだか飲んだ事のあるような懐かしい味がする。と言って、美味しく間食♬


その他、アレンジ料理としてHPに記載されていたパスタも作ってみました。

お試しの為、自分の分だけ作ってみましたが、これはイマイチ…。笑

Image title

やはり基本的なスープとしての召し上がり方が、

一番お手軽だし、美味しいのでオススメです♡

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share