みなさん、こんにちは!

マキアトップブロガーmacleです。



一つ前の記事で紹介した

星野リゾート 界 遠州

ちらほら画像では出ていましたが

持っていった美容アイテムを紹介します。


Image title



まずはなんといってもアユーラ!

今や私のなくてはならないスキンケアのひとつ。

ちょうどこの時に本誌の企画で

30日間チャレンジをしていたので持参。

(それがきっかけで溺愛)



AYURA

リズムコンセントレートウォーター


Image title



AYURAのコットンも持っていって

コットンパックしてました。

このコットンパックがよかったのか

肌の調子がとっても快調でした。

本誌のAFTER撮影の数値もとてもよくて褒めて頂けた!

10月1日の発売に即購入。

今も愛用しています♡



肌のポカリスエットと呼ばれていて高保湿高浸透。

潤いを行き届かせしっかりキープしてくれます。

優しい香りにも癒やされます^^


Image title



メイク落としと美容液はラ・プレリー。

(ローションも入ってるけどそれは使わず。)

クリームはドゥ・ラ・メール。

ドゥ・ラ・メールのクリームは旅には必ず持参!

私のお守りスキンケアのひとつです。


Image title



美容液はダーマロジカのビタミンC系のものも持参。

日焼けのリカバリー用にね。


Image title



あと、イニスフリーも持って行ったけど

これは使わなかったかな。

表参道の路面店で買い物した時に頂いたものです。


Image title



シャンプーはエルゴン。

ひのきの香りとなんだかマッチして

ここちよかったなぁ。

ナチュラルなシャンコンを

最近は手にとることが多いです。


Image title



お風呂中はミストとビールで水分補給ね♪

ミストはラロッシュポゼとリポC。

夏はリポCはのミストは必ずバッグに入れて

持ち歩いていたなぁ。

使いすぎてリピートしました。


Image title



ReFaのカッサでリンパもしっかり流しました。


Image title



こちらは持参したものではないけど

お茶や水はたくさんのんだかな。

水分補給大切!

お茶にはテアミンやカテキンが豊富。

ビタミンCもレモンの5倍と言われていて

美容にもいいですしね^^


Image title


Image title



美容とは直接関係ないですが

楽しかった旅の疲れは甘いもので癒やしました^^

旅後はあまりダイエットは考えず

買ってきたお土産を楽しむことに

いつもしています。

それが精神的にもロスにならず

日常生活に戻るためにいいかなと思って。

精神のケアということで。

治一郎は大平台本店限定の

「ざらめ蜂蜜バウムクーヘン」を絶対買いたくて♪


Image title



優しいはちみつとザラメの味に

旅ロスの心が癒やされました。


Image title






macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share