こんばんは。

エキスパートmacleです。

 

 

今日、春のカラーアイテムが発売になったクレド・ポー・ボーテ。

金曜から今日まで開催だった表参道ヒルズのポップアップイベントも人気でしたね。

カラーアイテムについても紹介しますが、今回のブログのメインはハリ美容液!

 
 
タイトルにも書いた通り4D!!
エイジングケアもハリケアも両方叶う大人肌のための美容液が2月21日に登場します。
 
 
セラムラフェルミサンS
40g 30,000円+税
レフィル 40g 29,500円+税
 

Image title


 
 
現在40歳の私macle。
35歳すぎたくらいからかな、重力との負けられない戦いなワケですよ。
 

Image title


 
 
ブロガーですしモデルをしていることもあり、写真を撮って頂くことが多いのですが、その写真を見てショックを受けることも多々。
フォルムの崩れってメイクで完全にはカバーしきれないですからね。
日々のケアやマッサージ、スペシャルケア、サロンにも定期的に通ったり色々対策していますが、美容は一日にして成らず。
日々のケアが一番大切ですし、ルーティンに落とし込める手軽さも求める。
だから何を選ぶのかが重要!!
 
 
2月21日に発売されるこちらの「セラムラフェルミサンS」はそんな私世代に嬉しい4Dの最強ケア。
フォルム(3D)のハリ対策だけでなく、肌自体の見た目(1D)にもアプローチしてくれるのが最大の特徴
 
 
昨年末の先行体験イベントから約1ヵ月使ってみています。
優しいクリームカラーのテクスチャーはスーッと伸びて肌にピタッと密着してくれる心地よいテクスチャー。
 

Image title


 
 
ひとりづつのカウンセリングもあったので、その際に肌測定と実際に塗布する方法をレクチャー頂きました。
引き上げるように肌に塗布後にできる簡単なフェイスラインマッサージも教えていただきましたよ!
☑親指と人差し指の谷を顎先にフィットさせて耳下まで滑らせていく(3回)
☑指でフェイスラインを挟みあご先から耳下まですり上げていく(3回)



やっぱり顎回りに年輪ってでますよね。
個人的にも一番注意している箇所なのでレクチャーにはなかったのですが顎下の二重あごラインにも塗ってみています。
 

Image title



肌測定結果とカラーアイテム紹介は次のページで!



自分の肌の現状を知ることは最大の効果を発揮するスキンケアへの近道。
足りないものは何か傾向と対策を立てるために測定は定期的にしたほうがいいですよね!

Image title


 
担当してくださったのが昨年美白美容液「セラムコンサントレエクレルシサン」のタイアップの時に担当してくださった方だったのでお久しぶりで嬉しかった♡
変わらず美しいo(^-^)o♪
その時のブログがコチラ→
 こちらの美白美容液もかなりよかったので過去記事をぜひチェックしてみてくださいね!


 
診断はハンディーの機械を使って行いました。
発売されたらカウンターでも測定できると思うのでぜひ足を運んでみてくださいね。
 

Image title


 
結果は・・・
ダイヤモンド美肌鑑定の時もそうだったのですが水分量が若干低め。
ですが、バランス良く整っているとお褒めの言葉を頂きました!


Image title


Image title


 
測定の際にメイクを落としたのでクレドポーボーテのメイクアイテムでセルフメイク♪
私はこちらをチョイスしました。

Image title



昨年夏に発売されたクリームファンデ「ル・フォンドゥタン」は発狂したくなる美しさ♡

そして今日発売のハイライター「レオスールデクラ」新色もたまらないツヤです♡
くすみを飛ばしてくれるラベンダー系のシェードにグリーンを新たに加えたことで更に馴染みの良い仕上がりになるんですって♡
ベースメイクのツヤフェチとしてはこのツヤ、本当にたまらなくてセットでほしいです。
リップについてなどもう少し詳しくインスタにテクスチャー動画などもアップしているのでぜひご覧を→

Image title




ベースメイクやカラーアイテムが映える大人の素顔になるためにも、ハリ美容液での日々のケアは大切。
1ヵ月使っていますが、日々ケアしていつもよりチェックしているせいか気になっていた顎のラインやほうれい線にも自分的にかなりムフフ♡な日々。
1本使い終わる頃が楽しみです♪


クレド・ポー・ボーテ



macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share