10月末から11月上旬に行ったハワイ。

雨季ではありますが、スコールがちょろっとあったくらいで、気温も暑すぎず過ごしやすかったので私はこの時期のハワイ、好きです。




ブライズメイドでドレス着ました。

ドレスコードはティファニーブルー。

お式前のあねごちゃんと旦那さんと私♪

(旦那さんの右手が控えめできゅん。笑)



南国ファッションも楽しみました。

水着も久々に着ました。




Airbnbでとったお宿が良すぎて、新郎新婦、その友達や親族、誰かしらが毎夜毎夜集い、飲んだくれた結果。笑

38本!!




カイルアやラニカイまでドライブに行ったり、海散歩したり、買い物したり、基本ノープランでリラックス。

ゆるりと流れる心地よい癒しの時間を過ごせました。




買い物もゆるりだったので、そんなにたくさんではないですが、お土産も含め購入したコスメはコチラ。日本未発売の物もあり使うのが楽しみです。




内、自分用に購入したのはこちら。

それと↑の写真のGLUMGLOWの一部も。




CAILYN(ケイリン)

「O! WOW BRUSH」

HELIABRINE(エリアブリン)

「REFRESHING LEG GEL」

「BODY GEL」

PUNA NONI

「Noni Capsules」


NANI

「Hawaiian Facial Cleansing Oil」

BELLE VIE

「Dancer's EHA」

ALOHA HAWAII

「Anti-Bacterial Hand Gel」


GIVENCHY(ジバンシイ)

「GLAMOUR ON THE GOLD 3-STEP MAKEUP PALETTE」

GUERLAIN(ゲラン)

「METEORITES TRAVELLING PEARLS」

CLARINS(クラランス)

「BOOSTER Detox」

「BOOSTER Repair」

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

「HIGH AND FINE」



ケイリンのブラシはMAC Proと迷ったけどこちらに。



2年前にグアムに行った時に購入して良かったモナコのエリアブリンのボディジェルは3本まとめ買い。

グアムに行ったときは日本未発売でしたが、今年日本上陸して10月3日発売スタート。なんと私の誕生日!好きなアイテムだから同じで嬉しい♪



ノニのサプリ、クレンジングオイル、EHAはご当地物ね。消毒はこれからの季節用に予防で配ろうかとABCで大量買い。



ジバンシイの粉ものが好きで、ジムや旅行などで使いやすい揃ったキットが欲しくて。

数年前にクチュールメイクアップキットでアイシャドウ、フェイスパウダー、チークダンス、ブラシが揃った限定の四角いボックスが出た時に欲しいな、と思って結局買わなかったこともあり迷わず購入。こちらはアイライン、マスカラ、グロスもついててより便利にジバンシイの世界に浸れます。日本未発売。



ゲランのメテオリットはこのミニサイズのかわいさにきゅん♪日本未発売。



クラランスのブースターシリーズは3種類あって、6月にドイツでエナジーだけ購入したのですが、よかったので他2種も。日本未発売なのですが、エナジーは来年日本でも発売されますね。



日本未上陸コスメ、マークジェイコブスは初購入。人気らしいファンデーションや色物など、もっと購入したかったのですが、ゆるりとしすぎてタイムアップ。



迷ってやめたのですが、トムフォードのアイシャドウとフェイスパウダーもやっぱり買えばよかったかな とか、色々振り返りつつ、購入したものを使うのが楽しみです♪



ハワイに行く前からエレガンスのコフレを購入しようと思っていたのですが、自粛しようかどうしたものか。迷い子です。



何はともあれ、楽しいハワイでした♪






macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share