こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺

今年の夏は暑かった〜🥵
(いえ、まだまだ暑い日が続いているのですが💦)

そして、どんなにケアしていても、避けられない日焼け🕶😭

スキンケアだけでは追いつかないくらいです😓

そんな中、待望のアイテムが登場🆕!!

しかも、あの「結果にこだわる」ブランドの新商品とあって期待が高まります✨
早速ご紹介しますね!!



↓  ↓  ↓

オバジC「インナーリポショット」🍋

【“飲む”高濃度ビタミンC🍋】結果にこだわるオバジから登場🆕「オバジC インナーリポショット」💛_1

オバジC『インナーリポショット』  155g(2.5g×62本=31日分) 8,370円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)

オバジと言えば、
「結果にこだわる!!」ことで知られるスキンケアブランド✨

これまで20年以上にわたって、
「塗る」ビタミンCの研究を続けてきました🔬

そんなオバジから新たに登場したのが、
“飲む”スキンケアとも言える「高濃度*ビタミンC」です🍋
                    *ロート製薬内比較


1日2000mg🍋ビタミンCで内側から美しく✨

  • 【“飲む”高濃度ビタミンC🍋】結果にこだわるオバジから登場🆕「オバジC インナーリポショット」💛_2_1
  • 【“飲む”高濃度ビタミンC🍋】結果にこだわるオバジから登場🆕「オバジC インナーリポショット」💛_2_2

「インナーリポショット」は、
医薬品と同量の1日2000mgのビタミンCを配合!

しかも3種類のビタミンCを配合することで、
効率よく摂取できるようにしているそう👀

この3種類がすごいんです!!

ピュアビタミンC
 化学装飾していない、純粋なビタミンC。
 
持続型ビタミンC
 油脂コーティングで包まれたビタミンC。

リポソーム型ビタミンC
 ヒトの細胞の100分の1以上小さいリン脂質のナノカプセルに
 ビタミンCを閉じ込めたもの。
 体内でゆっくり溶け出すため、長い時間をかけてより多くのビタミンCを届ける。


ビタミンCって、こまめに摂取しないと
どんどん排出されてしまうイメージですが、
体内になるべく長くとどまるように設計されているのは
とてもありがたいですよね🙏✨

さらに、ビタミンCって、独特な香りがしたり、苦味があったり…
あまり美味しくないものが多いのですが、
これは美味しい!!!!

しかも、水なしで飲めちゃう美味しさ😋

実を言うと、私、錠剤を飲むのが苦手なのですが、
インナーリポショットはいくらでも飲めちゃう👍
(⚠️1日2本が目安です。)

顆粒タイプですが、粉が細かすぎず、
舌の上ですぐに溶け始めるので、本当に水なしで大丈夫でした🆗

ちなみに、お味はグレープフルーツ風味だそう🍊




+αの美容成分もすごい👏👏

さらに…
ビタミンCの腸内吸収を高めるとされる「ツボクサエキス」や
ゴースト血管にアプローチするという「ヒハツエキス」、
「コラーゲンペプチド」など、
+αの美容サポート成分が4種類も配合されているんです💓

とにかくお肌に良いものをギュッと詰め込んだ美容サポート食品✨

1回分が一包ずつの小分けになっているので、
持ち運びがしやすいのもうれしいポイント💡

私は、この夏の海外旅行にも持って行き、
毎日欠かさず飲んでいたほどのお気に入りです😍💕

スキンケアももちろん大切ですが、
インナーケアも充実させていきたいです✨

  • 【“飲む”高濃度ビタミンC🍋】結果にこだわるオバジから登場🆕「オバジC インナーリポショット」💛_3_1




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share