簡単だから続けられる✧
3stepのシンプルケア美顔器*

エビス化粧品の人気の美顔器がパワーアップしてリニューアル
《ツインエレナイザーPROⅡ》

早速使ってみました!
使用方法とお肌の変化ご紹介します♪♪



洗顔後のお肌にたった3stepでエイジレス美肌!





step1:イオンクレンジング

洗顔で落としきれなかった汚れを吸着。

汚れをしっかり落とす事で美容液の入りも良くなります。


ヘッドにコットンをセットして化粧水を染み込ませ、

1ヶ所5秒くらいずつお肌に当てていくだけ。


顎の下やデコルテまでしっかり当てると、よりクリアなお肌に✧


合わせて使う化粧水は写真左のモイスチャーローションがオススメ。


お顔全体で約5分。

この段階でお肌のざらつきがなめらかになり、

サッパリだけど内側からしっとりする気持ちの良いお肌になります!



step2:ツイン導入(超音波+イオントリートメント)

1秒間に300万回の超音波ケアと

イオントリートメントで美容成分をお肌のすみずみまで届けます。


お肌に美容液をつけてツイン導入スタート✧


下から上に軽く引き上げるようにしながらお肌にゆっくり滑らせます。

レベルもHIとLOを選べるので

お肌の状態に合わせて使えるのが嬉しいです。


こちらはお顔全体で約4分。



美容液はセットになっている

Cエッセンス→植物性プラセンタEX100→植物性コラーゲンMC100と

別売りの超音波美顔器ジェルを合わせて使いました。


ジェルを使うと滑りが良くなるので、

お肌に負担がかからずお手入れしやすいです♪



 step3:ツインリフト(高周波+超音波)

毎秒約100万回の高周波と300万回の超音波を同時に行い

肌を柔軟に整え年齢による滞りを解消。

引き締まったハリ肌へ導きます。


手順はツイン導入と同じ!

軽く持ち上げるようにお肌を滑らせるだけ。


お顔全体で約1分の本当に簡単なケア。



じんわり温感で気持ち良くお手入れできます。


その後お肌に残った美容液やジェルを馴染ませて、

手持ちの乳液やクリームなどで仕上げてお手入れ完了✭。




ヘッドが上下左右に動くのでお肌にフィットして使いやすいのもポイント。


お手入れ後は

ざらつきやごわつきが取れて柔らかいお肌に。

内側からふっくら潤って、

ずっと触っていたいようなモチモチ感です♡


この簡単なほんの10分ほどのお手入れを週2~3回するだけで、

どんどんエイジレスな美肌に✧



これからお肌がどう変化していくのか楽しみです(*^^*)


※これは2015年3月6日に投稿した記事です

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share