Image title

今日は母の古くからの友人が

実家に遊びに来てくれました*


この方は“菜食”に詳しくて…
そんな彼女が持ってきてくれた“菜食”ちらし寿司。


上にのっているイカは何とナタデココ!

ナタデココにお出汁で味をつけているんですが
これが本当にイカそのもの!


お恥ずかしながら、私、

最初は本当にイカだと思ってました(^^;
コリコリして美味しいです。



おやつは母お手製のりんごケーキ❀

Image title

手作りのお菓子は、市販のものより

お砂糖をかなり減らせるうえに

これはとうきびで作っているので

身体に優しくてヘルシー。

こちらもとっても美味しかったです♡

Image title



“菜食”極めるのはなかなか難しいですが、
たまに無理なく取り入れると

身体もデトックスされるような気がします(*^^*)

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share