最近話題の眉ティント、気になりつつもなかなか手が出せずにいましたが

日本製のものが発売されたと聞いてお試ししてみました*


K-パレット

ラスティングアイブロウティント

Image title

ライトブラウン、ナチュラルブラウン、

モカブラウンの3色展開。

地毛よりワントーン明るいくらいが自然に仕上がるそうなので、

黒髪の私はモカブラウンをチョイス。


眉の油分やメイクを拭き取り

好みの形に書いていくだけ。


ねばっと粘度の高い液で、筆も太めなので最初は少し難しいかも…Image title

でも、乾く前なら綿棒で修正可能なので焦らなくても大丈夫です!


心配な方は眉プレートもついているので安心ですよ。Image title

5分くらいしたら乾きはじめます。

大体2時間くらいおくのがオススメみたいですが、私はしっかり定着させたかったので一晩おきました。

(定番のイモト的画像は自重させていただきます😂)


仕上がりは次のページで→→→

一晩おいた仕上がりがこちら。Image title

眉毛の毛と毛の間までしっかり染まって

パウダーでしっかり仕上げたような自然でキレイな眉毛に!


一日目は眉メイク無しで過ごせました。

だんだんと薄くなっていくので、気になる部分をペンシルやパウダーで描き足せば朝のメイクがぐんっとラクに☆


地肌を染めるので色素沈着してしまわないか心配な方も多いのでは?

眉ティントは角質層までしか着色されないので、お肌のサイクルとともに1日~1週間程度で角質と一緒に剥がれ落ちてしまうそうです。


さらに、ヒアルロン酸Na、センブリエキス、加水分解コラーゲン、加水分解シルク配合

お肌や眉毛をケアしながら、色素沈着の心配もなく安心して使う事ができますよ。


すっぴんでも眉毛があるのと無いのじゃ大違い!!

旅行やスポーツお泊まりなどメイクを落とす予定のある方、是非一度お試しください♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share