最近気になるほうれい線や目尻のショボショボ

どうにかならないものかと悩みに悩んで…

ついに手に入れてしまいました♡


ReFa S  CARAT
Image title

言わずと知れた大人気美容ローラー

【リファ カラット】の

目元や口元の肌用に設計されたコンパクトサイズのものです。


リファは手元についたソーラーパネルから光を取り込み、マイクロカレントという微弱の電流を発生。Image title

実は人のお肌にはもともと微弱な電流が流れているのをご存知でしたか?

そして、このマイクロカレントはその電流に近い性質を持っていて、

エステでの施術やアスリートの身体のケアに使われる事もあるそうです。

使い方はとっても簡単。

充電も電池も不要で、

気が向いた時に気になるところをコロコロするだけ!


キュッとしっかりつまみ上げられて痛気持ち良い♪

この絶妙なフィット感や加圧バランスは、心地よさ、美容効果はもちろん、

刺激が強すぎないように繊細なお肌にも配慮されているそうです。


テレビを見ながら鏡も見ずに適当にコロコロすること約5分…Image title

ほうれい線が消えてる!!!

左がbefore  右がafter

鼻の横のほうれい線が薄く、口角の横のシワが消えているのわかりますか??


写真だとわかりづらいですが、実際はあまりの変化に鏡見てびっくりしました!

耳の下のリンパの辺りに老廃物が溜まるので、

まずここをコロコロ流してから気になるところをケアするとより効果がある気がします。Image title

顔全体がポカポカして血流もよくなるので、気になっていたクマや血色の悪さも改善されました*


正直こんなに効果があるとは思っていませんでした…

安いものではないので購入を悩まれている方も多いと思いますが、

悩まれている方、お早めのご購入を熱烈にオススメします!笑


日々の疲れで蓄積されていくたるみやムクミ。

このたるみ、むくみをシワにしないために、

そして出来てしまったシワを薄くするために、

手が空いたらコロコロケア続けていきたいと思います♪♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share