こんにちは


発売中のMAQUIA10月号、みなさんもうチェックされましたか?Image title

表紙はいつもよりちょっぴり大人な表情の有村架純さん♡

美しいですね…✨


今月号は秋の新作コスメがたくさんでワクワク♡

気になるキーワードは“赤みニュアンス”Image title

目元に赤みがあるとすごく女性らしくてステキ

ぐっと秋気分も高まります。


唇にも“赤”

別冊は冒険リップ特集

お肌と瞳の色別にトレンドカラーのリップが紹介されていて、

見れば欲しいリップがきっと見つかるハズです♪

私が狙っているのは

スプリングタイプに合うオレンジレッドのこちら♡Image title

今月号は別冊がもう1つ

秋ファンデーション特集

季節の変わり目はファンデーションの変え時。

こちらも、欲しいベースメイクがきっと見つかるハズです。



そして付録はハート型の骨盤マットポーラB.Aの新しい美容液ベネフィークの新しい美容液の豪華3本立て!


ハート型の骨盤マットは座ると背筋がピン!Image title

食事の時、テレビの時、“ながら”でエクササイズが出来てしまうので嬉しい♡

コンパクトなサイズなのでオフィスのイスにポンっと置いておくのも良いと思います♪


他にも顔の印象を大きく左右する、美眉100問100答

夏バテ肌・だるボディ・老け髪を立て直す100問100答など見逃せない特集号盛りだくさんです。

みなさん、是非チェックしてみてくださいね(^^)

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share