こんにちは。

大地真央さんがイメージキャラクターを務める【銀座ステファニー】のスキンケアトライアルセットをお試しさせていただきました。

Image title


大地真央さん、もう60歳ってご存知でしたか?

ハリがあってツヤツヤのお肌は32歳の私から見ても憧れてしまう程の美しさ…✨

その秘密は15年間、銀座ステファニーのスキンケア【suhadabi】でお手入れし続けているからだそうです。


大人の素肌の美しさは「ハリ」「ツヤ」「うるおい」がお肌に満ちてバランスが整っていることだそう。

でも、現実は年齢とともにハリツヤ潤いは失われていきますよね…


このsuhadabiは肌本来が持つ“素肌再生力”に着目し、

肌の奥深くすみずみまで成分を届ける事で

ハリツヤ潤いを補い、増やし高めてくれるスキンケアです。


スキンケアは

クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→クリームのシンプルなステップ

これなら無理なく続けられそう♪


気になる使用感は次のページへ→

クレンジング

【モイスト クレンジング ジェル】


こちらはジェルタイプImage title

お肌にのせると水のようにするっとのびて、すごく軽い!

こんなパシャパシャでメイクが落ちるのか少し不安でしたが、ベースメイクはしっかりキレイに落ちていました。

(アイメイクはポイントリムーバーで落としているので検証していません。ごめんなさい💦)


続いて洗顔【クリア リッチ フォーム】

こちらはとっても軽いけど、しっかりとした泡立ち。


クレンジング、洗顔ともに軽い使用感で

正直重ための使用感が好きな私には物足りなさを感じました…

でも!ちゃんと洗えているのか不安になるほど軽いのに、

お肌がキュッと言いそうなほど毛穴の奥までスッキリとした洗い上がり。

一度の使用でお肌のざらつきやごわつきが改善されました


そして汚れをしっかり落としたら

続いて化粧水

【ブースティング ローション】

こちらは少しとろみのあるタイプですが、お肌にのせると一瞬で浸透!びっくり。

トライアルの小瓶が一度で無くなってしまうのではないかと思うほど、どんどんどんどん浸透していきます。


続いては美容液【ハイエスト エッセンス】

こちらは化粧水にもう少しとろみをつけたような、化粧水とジェルの間くらいのテクスチャーImage title

化粧水がしっかり浸透してふっくらしたお肌が更にふっくら。

潤い、ハリ感の底上げをしてくれる感じです。


そして最後にクリーム

【マチュアクリーム】

こちらのクリームも軽めなので、ベタつきが苦手な方に是非オススメしたいです。

ベタつかないのに潤いをピタッと密着してくれる感じ。



エイジングケアなのでもっと重たくベタつく感じを想像していたのですが、どれも驚く程軽い使用感。

今まで、ベタベタと重たい使用感じゃないと乾燥してしまいそうで不安だったんですが、

それぞれのスキンケアがしっかりとお肌の奥まで浸透しているので

ベタつきでごまかさない、お肌の芯からしっかりと潤ったお肌に感動しました✨


ごまかしじゃないからこそ、

使い続けるほどにオーラを放つような美肌が育っていく、そんなスキンケアだと思います♪


気になる方、まずはお得なトライアルセットからお試ししてみてくださいね✳

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share