思いきって前髪をバッサリ切ってしまいました!

Image title

ずっとやってみたかったけれど、なかなか勇気が出ずにいたんですが…

美容師さんに、この↓びよーんとみっともない毛を相談したら

Image title

この毛のワケは一つ前の記事へ♡


こうゆう短い毛が生えてきた今がチャンスだよ✨と背中を押してくれたので

思いきってチャレンジ♪


30代でも大丈夫かヒヤヒヤでしたが

意外に良い感じです♡

たぶん…笑


アシンメトリーなラインのおかげで

遠目に見ると斜め前髪に見えるのが

大人の女性でもOKなポイントなんだと思います!


そして、より大人っぽくしたい時は

分け目を逆に変えてしまえ短い毛は隠れてしまうので

お仕事の時は逆の分け目で大人モード

お休みの日は眉上アシメバングなんて使い分けるのも良いですよね♡


適当にざっくりまとめただけでも

前髪があるだけで可愛いらしい印象に♡

 Image title

私は前髪にかなり強めのクセがあるんですが

ここまで短いとクセも出ませんでした!


お手入れが楽々なのも嬉しいです*

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share