こんにちは!Lenaです☆


Instagramはこちらから♡

プライベートからお仕事までいろいろ更新中

https://www.instagram.com/lenadeni/


あまり体重は気にしない方なんですが(体重計家にないもん)

身体のラインはとっても気になるタイプで・・・



ストレッチやらマッサージやらはまめにしています♪

(マッサージしててもむくんでるのはなぜ)



薄着になった今だからこそ徹底的にボディケアは必要だと思っていて

この夏の私の相棒はこちらのクリームです!


Image title




Ella bacheというフランスのブランドの

デリピデックス 11.6 コアバーニング


お風呂に入って体があったまった後に塗ると

温かい通り越して不快なぐらい熱い(誉め言葉ですよ!)

血流が悪い人はかゆくなるかも( ;∀;)


深部体温があがることで脂肪の代謝が高まるんだとか



蓄積したセルライトにしっかりアプローチをかけてくれるので

毎日塗り続けると本当に体がすっきりしてくるんです



冷え性の人は冷えてる部分に塗ってあげてもいいかも( *´艸`)

お腹に塗るとすごくぽかぽかします。



暑い夏なのに熱くなるクリームってどやねん・・・って思うかもしれませんが

暑いからこそ塗るんやで。

夏だからこそ冷房で冷えてるんやから。


寝る直前に塗るのはおすすめしませんが(暑くて寝れなくなります 笑)

寝る1時間前ぐらいに塗るといいかな


寝る直前に塗るとほんと暑くて・・・さらに旦那が面白がってひっついてくるので

不快すぎて蹴り飛ばして就寝(笑)



Image title

まだちょっとぽよっと感あるね・・・

筋トレしよ。


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share