こんにちは!Lenaです☆★


Instagramはこちらから♡

プライベートな事からお仕事の事たくさん更新してます( *´艸`)

https://www.instagram.com/lenadeni/





昔は結構なリップマニアだったんですが

同じような色がどんどん増えていって一旦買うのをやめてみました←


そしたらね、年齢とともに似合う色も変わってきて

使えるリップが家にあるものでは減ってきて・・・

(どんなけ長い事買ってなかったんだ)


久々にリップをね買ったのです

(ちょっと前なんだけどね、ブログ書くの忘れてたんだよ


Image title

celvoke1番23番



本当は1番だけ買うつもりがついつい欲が・・・


Image title

1番のみ使用(かわいい親友♡)


Image title

23番のみ使用


Image title

23番をベースに1番をぽんぽん重ねたバージョン

(口あんま見えてへんとか言わんといてね、写真これしかなかってん)


そう2つ買った理由はまんまと「重ねる」というのにくいついたのでした

(私いい客やなって自分で思った笑)


celvoke初めて買ったけど

とっても塗りやすくて良きです♡♡

23番だけの時は顔色悪く見えないようにチークはいつもより濃いめ必須な感じですが

たまにはこんな色味のリップもつけたくなるね



リップ欲これでいったんおさまりました♡



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share