皆さんこんにちは*

一緒に働くスタッフがみんな花粉症でぐずぐずになっております(;ω;)

私花粉症ないのでわかっあげられない←




実は先月、友人が声をかけてくれて

旦那さんと一緒に写真を撮ってもらいました♡


Image title



Image title

(少しだけ公開♡ほかの写真はインスタまで♡


https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja )


ドレスも和装も両方用意してくれて

式の予定が今のところない私達にとってはとーーーーってもありがたいお話でした(((o(*゚▽゚*)o)))


旦那さんが撮られ慣れていないのでかたいことかたいこと...笑


緊張とかせる為にひたすら喋り続けて笑い続けてお顔が痛くなったのは私です。



いざこうやって写真に残してみると

いいもんですね♡

大切な思い出が増えました♪



急遽予定が決まったので

急いで親友にカラーしてもらいに行き

スタッフにネイルとまつエクをしてもらい

カツカツの中いろいろ予定合わせてくれた皆さんに感謝です♡♡みんなありがとう(*´-`)



写真を見たみんなが

「旦那さん優しそう」って言ってくれるんだけど、本当に優しいです。


ただ!昔はもっときつい顔してたんだよね。

このへにゃ顔が想像できないくらい笑。


性格も顔も体もまるくなりました♡



せっかくなので写真現像しよかな♪


Image title


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share