皆さんこんばんはー(*´-`)

今日は旦那さんが早く帰ってきそうな気配があるので(気のせいかもしれない)


ご飯食べずに待機中ですd( ̄  ̄)

お腹減った...




最近ねー、髪伸びてきたんですよ


Image title

(肌のツヤが良き♡)



くくれちゃうんですよ。

だけど、ショートのかわいこちゃんに目がいっちゃうわけですよ。


伸ばしたい欲と

切りたい欲。



私永遠このテーマで悩むんだろうな笑

(そして結果切るが勝つ事多)



そしてこの色抜けきってヤンキーみたいになってるのを、明るさキープでいくか、トーンダウンするかでも悩んでるわけですよ。



カラーしてもらうまでに決めなければ。

いつも勝手にいい色にしてくれるんで、満足なんですけどね( ´ ▽ ` )



こうゆうの悩んでる時間って楽しい♡

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share