こんにちは*

暖かくなって天気が良くて最近はご機嫌(^^)♪

昨日は久しぶりに旦那さんとデートしてきました♡


ずっと観に行きたかったグレイテストショーマンをようやく観れたー(*≧∀≦*)

ハイスクールミュージカルの頃からザックエフロン大好き人間なのでザックに釘付け←

終始幸せでした♡♡




今日は朝お寝坊さんな私にとってとても助かるアイテムをマキアオンライン編集部様からご提供頂いたのでご紹介したいと思います٩( 'ω' )و

\こちら/

ボタニカルエステ シートマスクモイスト

Image title


このシートマスクは朝に使う物なんだけど

これ1枚で

・洗顔

・化粧水

・美容液

・乳液

・クリーム

・パック

・化粧下地

という7つの事が全てできてしまうのです∑(゚Д゚)洗顔までできてしまうってすごいね!聞いたことない(*´-`)

お肌に乗せている時間もたったの55秒。

朝全然時間がない私はとーーーっても助かるアイテムなのです(/ _ ; )♡



このシートマスクには20種類のボタニカル成分がぎゅっの濃縮されていて


毛穴、引き締め、保湿、メイクのりをアップしてくれるので本当に朝のメイク前にもってこいのシートマスクなんです!


シート自体もとっても柔らかくやさしーくお肌に密着してくれます*そして爽やかなレモンの香りが♡

Image title


朝から気持ちまでスッキリ♪

一度使うと手放せなくなりました(*´-`)♡

もうラブです。

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share