こんにちは*

昨日は朝から人身事故で電車が動かず遠周り( ̄∀ ̄)そして、電車の中でなんかリュックが湿ってるなー...と思ったら


水筒の内蓋閉め忘れてる( ゚д゚)


とまぁ...なんだかついてないスタートでした笑



でも運よく仕事には間に合った(・∀・)




最近はずーっとジェルネイルをしてなかったのですが

お写真を撮ってもらう予定があったので

とっても久しぶりにネイルしていただきました♡



ずっとどんなのがいいかなーと悩んだものの

結局は当日相談した上で全然違う感じに!

Image title

クリアベースに

・押し花

・天然石

・ワイヤー

・シェル

とてんこ盛り♡


Image title

押し花可愛い♡


久しぶりにすると手元が可愛いのテンション上がって一生爪が伸びなければいいのに...( ´∀`)



クリアベースだと多少伸びても

目立たなくていいですね*



でもこのネイルとももうすぐお別れ(;_;)

もうしばらく可愛い手元を楽しみたいと思います♡

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share