こんにちは*

lenaです(*゚▽゚*)


リップ買いたいなーと思ってたら

マキアオンライン編集部様から新作のリップをご提供して頂きました♡(わーい♡♡)


\こちら/

Image title

プレゼントみたい(*´∀`*)♡♡

Image title

2月2日発売

ジバンシイグロスアンテルディ

今回は03番(12色ありますよー!)


マキアにはユニコーンカラーとも書かれていましたね♡♡

クリアなピンクにブルーのラメが上品で

とっても可愛いカラーです♫

ちなみに03番はphで色が変化するタイプ(*´∀`*)

Image title

(写真暗いやないかい)

これ1つでつけるのもいいし、

他のリップと重ね付けしても可愛いだろうな♡♡


アプリケーターが変わった形してるんだけど、とっても塗りやすかったです(GIVENCHYのGの形なんだとか)


塗ると唇がぷっくり、弾力がある感じに仕上がります*

最近とことんナチュラルなメイクなのでこんな感じのリップとっても良き‼︎


Image title


マキアさんありがとうございました♡

しばらく毎日使う←

Lena

LenaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share