みなさんこんばんは♪

lenaです♡



夏にたくさん遊んで、暴飲暴食もして

体もお肌もお疲れモードが漂ってました( ;∀;)



メイクのりが悪くてすっぴんも元気がなさそう・・・

なんか私老けたかな・・・肌揺らいでる・・・‼と思っていた時に


マキアオンライン様からとっても力強い味方を送って頂きました!(^^)!

8月18日にLANCOMEから新しく登場した美容液♪


ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10,000円

Image title


「わーい♡美容液♡」と喜んだのは言うまでもない (笑)



この美容液の特徴を簡単にお伝えすると


発酵の力でゆらいだ肌を一カ月で整える「生」セラム



はい。

単純にしすぎましたね(笑)


ちゃんと説明します♡(LANCOMEさんのHPでお勉強しました♡)

Image title

ベースとなっているのはビフィズス菌培養溶解質、酵母エキスが配合された 発酵エキス です。


ボトルの中にちらっと青い棒のような物があるんですけれど見えますか?

(アップで撮るの忘れちゃった)


この青い棒の中に自然由来のポリフェノール成分 フェルラ酸(整肌成分)と ビタミンE が

フレッシュな状態で使えるように閉じ込められています。


初めて使う時に黒い蓋を下に押しながら回して開けるとフェルラ酸とビタミンEが発酵エキスのベースに

解き放たれるのです|д゚)


Image title

青い液体わかりますか??

これがフェラル酸とビタミンEです**


解き放たれたら軽く振って、付属のスポイトに付け替えてから

使用します♡

Image title

(振るとにごるよ)


香りをかぐとフローラルの香りがするんだけど

その奥にほんのり生っぽさが!

(分かる人にはわかると思う‼)


テクスチャーは少しとろみがあって

お肌にぐんっと入っていくとしっとりする感じ。


栄養がお肌に行き届いてくれてるのかな( *´艸`)

とにやにやしたくなる使用感です(^^♪


夜のスキンケアに使用するのがおすすめです!




人間誰しもお肌がゆらぐ時は必ずあります。

(暴飲暴食するし、疲れる時もあるし、体調も崩すし、年齢もあるし・・・。)


そうゆう時ってシンプルケアをしたくなるけれど

ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレートは

私のその思いを覆す「攻めの美容液」

肌が疲れた時にこそ使いたい、一カ月で集中的に元気な状態にひっぱりあげてくれる

心強い美容液です*



一カ月後自分の肌がどのように変わっているか楽しみです♡


マキアオンライン様ステキな美容液をありがとうございました♡



\フォローしてね♡/


instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


ameblo「Lenaのゆるゆる美容ノート*」

http://ameblo.jp/hugme-kissme-loveme1121

Lena

LenaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share